注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

一体どうするべきなのでしょうか? 初めまして。 昨日、起きた事で、困って…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 10:07(更新日時)

一体どうするべきなのでしょうか?

初めまして。
昨日、起きた事で、困っています。
内容は、私は自分を含めた3人でのLINEでのグループがあって、そこでご飯行きたいね、と前から話し合っていたのですが、体調をグループの1人が崩したり、予定が合わなかったりと中々ご飯に行くことが出来ませんでした。
そして、昨日突然今日の夜に行こう。と3人のうち1人は男子なのですがその男子が言いました。
ですが、残りの私達2人の女子は親が単身赴任で現在帰ってきている状況だったので、さすがにそれは行けないと言いました。
そしたら、その男子がめんどくせえな、
と発言しました。
それはきっと、私達が親が帰ってきてる為にご飯に行けないという事に対してだと思います。
そこで、普段の私ならごめんね、と言うのですが家庭のことに対して言われたのに腹が立って、そんな事言われたら余計行きたくなくなる、と言いました。
それに対して男子側は、最初から行きたくないような感じだな、と言ってきました。
私は、そんなつもりではなくて行きたかったけど、家庭の事について面倒臭い。と言われたのが嫌だと感じて言ったのに、嫌味を言われたので、
そう捉えたいならそう捉えればいいんじゃない、みんなの都合が合わなかったのにさ。
と返しました。
そしたら、その直後からグルの会話も全て未読無視です。
個人のトークではら私は電話を掛けて、謝ろうと思いましたが、それも無視です。メッセージでも謝りましたが無視です。
他の友達にも相談しましたが、自分が謝る必要はないじゃないか。と言われました。
男子側の幼なじみにも相談しましたが、そういう所がある奴だから、と言われました。

私は、これからどう対応していくべきなのか分かりません。
どうしたら、いいのでしょうか?

まとまりのない文章ですみません。

タグ

No.2795249 19/02/11 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 10:02
匿名さん1 

一言多いってやつですよね
予定が合わないってだけでそれじゃ話になんないね、大人になればなるほどふとしたきっかけで関係が途切れてしまうこと多いのにな

No.2 19/02/11 10:04
匿名さん2 

そんな面倒臭い奴は
放って置けばいいんじゃない。

No.3 19/02/11 10:07
匿名さん3 

まず体調崩してた1人とその男性は同一人物?同一人物なら自分勝手ですねえ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧