注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

仮性包茎を治せば早漏も治ってくるでしょうか。それと治すならどの方法が良いでしょう…

回答4 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
19/02/11 19:28(更新日時)

仮性包茎を治せば早漏も治ってくるでしょうか。それと治すならどの方法が良いでしょうか。
勃起時以外は皮を被ってるせいか触られる事に敏感です。
少しの前戯で出たり挿入しても1分なのでエッチした人達には笑われたり挿入した気がしないなど言われました。

出来れば挿入15分位はしたいです。
助言等よろしくお願いします🙇


No.2795320 19/02/11 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 12:59
通行人1 ( ♂ )

仮性包茎と早漏は直接関係無くね?
最初のうちは敏感な分、多少早い事もあるでしょうが、慣れてきたらだんだんと遅くなってくると思うよ?
まぁ中には例外的に早漏な人もいるけど、剥けチンであっても早漏な人がいるわけで。

仮性包茎は別に問題もなければ手術したりする必要は全く無いと医師が言っているのに、素人意見だけを重要視する理由がわからん。

問題無いどころか、不要な手術をする事によるリスクや機能障害については、一切誰も言わないけど、東京都のHPにも喚起文が掲載されたり、消費者センターに裁判トラブルが年間に千件近く持ち込まれたりと、後を絶たない事も理解しておく必要がある。

誰でも急に上手くできるわけじゃない。
長い年月をかけて上手くなっていく訳で、セックス経験を積む方が賢明だと思うけど?

No.2 19/02/11 14:09
通行人2 ( ♂ )

1さんに同意。自分の早漏の原因を包茎に求めて安易に解決すると思うこと自体がHを軽~く見ていないかな?
自分に都合のいい意見だけを収集して反対意見を排除するのは性に対してはたして真摯な態度だろうか?AV脳と五十歩百歩かもよ。主さんのネットリテラシーにも関係しますね。
業者の誘導にはまって思うつぼにも見えますね。知らずに思うつぼにはまった集団、悪意なく刷り込みで信じこんだ集団の流れに自ら飛び込んでないかな?気持ちはわかるけれど藁をつかもうとしていない?

No.3 19/02/11 17:57
学生さん3 

常に亀頭出しときゃ敏感は落ち着くさ

包茎治せば多少はカリも張って女の子も喜ぶかもしれないけど年齢的に成長しきってるからな~(笑)

No.4 19/02/11 19:28
経験者さん4 

早漏を治すのに一番有効な方法は、自慰を半年〜一年間、毎日欠かさずする事です。そうする事によって、自分の手で触る事に一番敏感になっていくため、徐々にですが早漏は確実に治ります。
↑よくいわれる方法だし、わたしも経験者です。以前は30秒ぐらいしかもたなかったのが、自慰を何ヶ月も続けた事により15〜20分はもつようになりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧