注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場ではパートがグループにわかれてます。 特別リーダーはいないけど、 強気な…

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 14:56(更新日時)

職場ではパートがグループにわかれてます。
特別リーダーはいないけど、
強気な人はいます。リーダーではない、

私は私で静かな人と一緒にいます。
一人のパートが、多分ワガママだと思うから、一緒にいるパートもたまに、静かにしたい時あり静かにしてます。

その強気なパートはよく周りのパートに無視して!とか依頼してるようですが、
仕事には無視は関係ないから
私と仲良しパートは強気パートから無視して依頼には一切関わらず、

私と一緒にいます、休憩中も、
過去に二回位、無視して依頼を、されても関わらず

仲良しパートは無視せず私と一緒にいてくれます。いい人だと思います。

無視してとか、そーゆのめんどい事を言うパートいるんだけど、
一体何だと思います?

No.2795337 19/02/11 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 13:46
匿名さん1 

所有欲がつよいのではないですか?でもそんなことしているような人は暇なのだと思います。忙しいと喋ってる暇などないですから

No.2 19/02/11 14:56
匿名さん2 

他の人の見解と、言葉の意図を聞いてみないと良くわかりませんね。
それぞれ言い分もあるでしょうし。。

話したりコミュニケーション取って理解し合うことが必要かもしれ無いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧