注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ある男子Aと女子B子は席が前後で、よく話していました。 1月下旬、Aがインフルで…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 14:56(更新日時)

ある男子Aと女子B子は席が前後で、よく話していました。
1月下旬、Aがインフルで休み、治りかけの時にAからB子にLINEが来て、スタンプのやり取りをしていました。

そして
A「俺、明日から学校行くから」
B子「私、熱があるよ」
A「俺がうつしたのかな?」
B子「そうだよ」
A「すみません」
Aは他にも他愛もない話を送ってきました。
B子「早く寝なよ」
暫くして
A「もう寝るよ」

2月1日、B子が欠席したらAが「(B子の苗字)いないと面白くない」と共通の女友達に言い、女友達がそれをB子にLINEで知らせてきました。

土日挟んで4日、B子はインフルと診断され、同時にクラスは4日~6日まで学級閉鎖に。

7日夜、Aが「お疲れ!インフル?大丈夫?」とB子にLINE。ちなみにAは部活の練習が夜6時半までですが、B子にLINEが来たのは夜7時過ぎ。
B子が「インフルだよ。大丈夫だよ」と返事したら、その後やり取りがあったかは不明ですが、
8日夜に「お疲れ!お大事に」と来ました。

AはB子を どう思ってるんでしょうか?

No.2795373 19/02/11 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 14:56
匿名さん1 

私の意見ですがそこまで積極的に話しかけているのであれば、恋愛的感情はなく仲のいい友達!ではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧