注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

2人目の不妊治療をしていますが、 夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供…

回答4 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 19:09(更新日時)

2人目の不妊治療をしていますが、
夫から、「(夫が)会社の部下(女性)と子供つくったら、(夫の)おふくろが喜ぶんとちゃうか~」
と何気ない会話でさらりと言われ、とても腹が立ちました。

夫は悪気はなく謝りましたが、
数か月後、その部下の女性へ夫が好意をもっている手紙やメールを
見つけました。
手紙には家族のことはいろいろあるけれど大好きだや
メールにはいつもきれいだね。と楽しく書かれていました。

夫は浮気はしていない、自分の一方的に好意をもっているだけだと言いましたが、
不妊治療の会社の女性と子供をつくれば~などと浮気もしていないのに
いいますか?

夫の発言、行動をどう思いますか?

No.2795469 19/02/11 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 17:50
匿名さん1 

まあ、浮気してるんだろうね~。
早めに止めた方がいいよ。
冗談に聞こえないから。
部下の子供作ったら~の会話。

No.2 19/02/11 17:50
匿名さん2 

浮気しているならそんな迂闊な発言はしないよ。
なんならその女性の名前すらひた隠しにすると思う。
第一子が居る以上、迂闊に離婚ってわけにもいかないし、
女性だって何気なく、ジャニーズと子供欲しいとか言うじゃない。
その類だと思って忘れちゃったら?
そんなんでも第一子にとっては父親なんだよ。
母親の嫌悪感だけで第一子から父親を奪うわけにはいかないでしょう。
言っておくけど今でもシングルって差別や軽蔑される対象だから、
そんな父親でも、一応はいないとお子さんに要らない苦労させることになる、
面白くないだろうけど今後のことは慎重にね。
シングルに差別はありません、差別する方が悪いんですっていう、
ネットの話を鵜呑みにしてたら痛い目見るよ。

No.3 19/02/11 17:55
通行人3 

嫌だな
そんな旦那と子供作りたくなくなるわ

No.4 19/02/11 19:09
匿名さん4 

失言も含め最低な夫ですね!
そして一方的に女にのぼせ上がって気持ち悪い。
そんな奴とするの無理…。本当に…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧