注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私の気になっている人は同じ部活の人です。その人とは男友達と同じように接しています…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 13:10(更新日時)

私の気になっている人は同じ部活の人です。その人とは男友達と同じように接しています。昨年からさらに仲良くなり、一緒自主練をしたり、部活終わりにたわいのない話もするようになりました。
ある時彼ともう1人同じ部の女の子と私の3人で帰ったことがあったのですが、その時女の子が「彼女欲しい?」と聞いたら彼は「今はいらないかなー」と言っていました。これはもう諦めたほうがいいですよね。

No.2795668 19/02/11 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 02:57
匿名さん1 

お前がそれで諦められるんならいいんじゃね?でも諦めるかどうか決心がつかねーからここに書き込んだんだろ?
その男が彼女いらねーとかそいつの気持ちに納得できないからここにいるんだろ?迷ってるなら行った方がいいぞ、後悔してからじゃ遅いぞ。今すぐじゃなくてもいい、ただ決心が着いたときに、頑張ってな。

No.2 19/02/12 11:27
通行人2 

本音を正直に答えたのかが曖昧だから、決定的な決め手としては欠ける印象もありますね

No.3 19/02/14 13:10
匿名さん3 

今はいらないかなー、って事は今後は分からないですし、そんな意見も簡単に変わると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧