注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

こんばんは。中学一年生のガキなのですが、色々あって、病みそうになって検索を掛けま…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 13:14(更新日時)

こんばんは。中学一年生のガキなのですが、色々あって、病みそうになって検索を掛けました。私は今日大喧嘩をしました。その子はTik Tokというアプリで出会った子で、凄く仲良くなって、私は虐められて裏切られ続けて人を信用出来なくなってしまいました。ですが、その子と出会って色々変わりました。よく喧嘩もするんですが、結局仲直りして、ゲームしたり電話してます。ですが、今回ばかりはそういかず…虐められて私のホントの性格はからに閉じこもってますが、心を許してる人なら喧嘩したら凄くキツく言います。相手も結構性格がきついし、この子なら大丈夫。って思ってて喧嘩も沢山しまたした。ですが、今回は相手の言動にイラついてしまい…今日今まで思ってた事全部吐き出しました。そしたら友達辞めよう。とか言われました。これも喧嘩したら毎回言われます。それで、私も本気で関係切りたかったので、うん。わかった。と言いました。そしたらその子の親友からLINEが来て、ほぼ脅し的な内容が来ました。でも、本当は仲直りしたくて…またあの時みたいに楽しく電話やゲームがしたいです…どうしたらいいのでしょう…?

No.2795671 19/02/11 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 22:07
学生さん1 

素直に謝ろう?もしかしたらあなたは悪くないと思っているかもしれないし、実際そうかもしれないけれど、相手にとってはその時あなたに悪い所ががあるんじゃないかな?ごめんねっていう一言で、またきっと仲良くなれるよ!頑張ってねᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

No.2 19/02/11 22:12
先輩2 

若い頃は、心も体も成長期
イライラしたり我慢ができなかったり、喧嘩もあるでしょう
傷ついたら、人の痛みもわかる
反省も大事、
キチンと謝れる人、大人でも少ないんだ。
謝って済むなら謝ろう

No.3 19/02/14 13:14
匿名さん3 

いつも繰り返しているのでしたら、こっちから謝って、あとは時間置いてまた連絡してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧