注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

昨年末、大好きだった彼女と別れてから4ヶ月が経ち、その人が別の男と遊んでいる事を…

回答5 + お礼0 HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 01:09(更新日時)

昨年末、大好きだった彼女と別れてから4ヶ月が経ち、その人が別の男と遊んでいる事を知り、何かキレたかのように私も他の女と遊ぶようになりました。
昨年の今頃はそんな事まったく考えていなかったのに、今では一人になりました。
彼女への愛情はあったと思いますが、彼女が私を恋人として見れなくなった事で別れを告げられました。私は33。彼女は27。自身の年齢をオジサンと考えている訳ではありませんが、現実的に私の限界を知っています。私は女性へアプローチが得意ではありませんでした。そんな私のアプローチを受け止めてくれたのが彼女でした。初めて妥協せず付き合えた相手であり、絶対に一緒にいたいと思っていた彼女でした。

仕事などの悩みでアクティブさが以前より消えてしまって自然と魅力が無くなったのだと思います。しかし、暴力も浮気も彼女を裏切るような大きな事はしてこなかったです。裏切ったと思う処があるとすれば、彼女からの期待に応えられなかった事でしょうか。

こんな私が生きていて何の意味があるのでしょうか。
世間だけを見渡せば既に子供、家族などいる人達も少なくないです。
私は勝ち組とか負け組とか気にした事はありませんが、お金よりも一緒にいたいパートナーだけは守りたい一心で彼女の思いを尊重し続けてきました。

それが伝わらなかった。そう伝わっても恋人としては居れないという事だったんだと思います。

もう疲れました。
すみません。ネットなので説教でも仕方ありませんが、何か私に希望を与えてくれるアドバイスはないでしょうか?

説教のみ、気合いだ、根性だ、お前のせいだ、などしか言う事が無ければ
もうここで区切りを付けたいと考えます。

No.2795792 19/02/12 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 00:15
匿名さん1 

離婚したらモテ期きたって人何人か見たよ!
実際モテてたって言うか飲み会やら誘いやすくなるし。
本人たちは苦笑いでも参加して気晴らしはしてたけど、すぐ付き合うもしばらく気楽に過ごすも人それぞれよ。
すごく好きな相手とのあとは、泣かず飛ばずなことが多少続くとは聞くけど、ちゃんと恋愛してきたなら自分の魅力を信じて磨けばきっと道は拓けるよ!

No.2 19/02/12 00:16
匿名さん2 

彼女いい歳だからあなたとは結婚出来なかっただけだよ。恋愛と結婚は別って言うもんね。未婚ですが。

No.3 19/02/12 00:16
匿名さん3 

それだけ振り返れてるんでしたら、次の恋愛に生かしていくことができると思います。
それに、男なら何歳になっても結婚して子供作れるんですから、33歳なら全然若いほうですよ!
まだまだ恋愛できますよ。また必ずいい出会いが来るものですから、がんばりましょう。

No.4 19/02/12 00:34
匿名さん4 

ちょw俺よりもましw

俺場合は30の時に17(遅生まれ)に
粉かけられ(もちろん硬派なので指一本触れてませんw)
仲良くなって、いざ告白と思ったら
告白阻止され、友達切られ
もう、良いや。と、一人で居る覚悟を決め
てると、変な噂を流され
周りまで敵に回った上
ヤツはストーカー行為。
なんとか周りの誤解は解けたが
ストーカー行為はなくならず
うつ病に追い込まれ、引っ越しを
余儀なくされた。

よりはマシじゃね?
作り話みたいだけど

事実は小説より奇なり。

俺みたいにず~っとうつ病と闘って
やっと治っても恋愛恐怖症が残って
恋愛感情がからむと逃げ出す様になって
もう48だよw
ヤツは結婚して子供もいて
不公平はどうでもいいし、
一生独身で野垂れ死にの覚悟決めたから
どうで良いが

あなたはまだ、恋愛で闘う事できるでしょ?
できるならがんばんなよ。
とりあえず一服入れてさ。
まだ、時間はあんだから。
とりあえず、自由になったんだから
自分のしたい事しながらエネルギー
チャージすればいい。
俺なんて36で普通自動二輪とって
バイクデビューだよw大型もとったさw
ちょっと色々手遅れだったけど……orz

できないなら、一緒に野垂れ死にだねw
仲間 仲間w

No.5 19/02/12 01:09
匿名さん5 

主の気持ちよくわかる。俺も30代にめちゃくちゃ好きな女の子がいた。年下で可愛い娘だった。結婚したかった。後の長い人生の中でこの娘の事は何かと引きずるのは仕方ない。しかし、10年、20年、と時が経つと彼女とは結婚には相応しくなかった事がわかる。主に相応しい女性が必ずいてその人と巡り会う事が出来れば、本当に納得できる。周りに惑わされず自分のペースで生きる事。落ち込んだ時に慰める女の人に出会うチャンスかも。すくなくとも俺の妻は俺がどんな状態でも受け止めてくれる優しい人だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧