注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那と結婚して、至って普通の暮らしをしています。ただ性欲が無いのが気がかりです。…

回答5 + お礼4 HIT数 417 あ+ あ-

悩める人
19/02/13 11:25(更新日時)

旦那と結婚して、至って普通の暮らしをしています。ただ性欲が無いのが気がかりです。
最近、旦那と私の共通点の友達と連絡を取っていて私の事が好きだと言われました。
ただ、彼は周りの人が結婚していくのに自分だけ彼女無し状態なので焦っているのかな?でも、優しく気遣ってくれるのは私だけだ!と友達の奥さんだし結婚してるから、もうダメなんだけどさ!と自分なりに言い聞かせてるみたいです。
私も旦那と出会う前は、その人が気になっていた事はありました。
でも、当時は彼女がいたりしていた為、気持ちを伝えられず旦那と出会い結婚して今に至ります。
最近、その彼の言葉に気持ちが揺らいでしまいます。
どうしたら、いいのでしょうか?

No.2795816 19/02/12 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 00:48
匿名さん1 

その彼の事は諦めるか、
旦那さんと別れてから付き合うかの二択。

No.2 19/02/12 01:17
匿名さん2 

性欲がないって心配だね。レスなの?どのぐらいしてないの?

性的に満たされてないから揺らぐんだと思う。でも共通の友達だとややこしくなるよ。まずは旦那さんの性欲をどう回復させるかを考えなきゃね。

No.3 19/02/12 01:53
匿名さん3 


性欲無いのは旦那?主さん?

No.4 19/02/12 14:29
お礼

>> 1 その彼の事は諦めるか、 旦那さんと別れてから付き合うかの二択。 付き合っているカップルなら考えますが
結婚しているので離婚はしたくないです。

No.5 19/02/12 14:34
お礼

>> 2 性欲がないって心配だね。レスなの?どのぐらいしてないの? 性的に満たされてないから揺らぐんだと思う。でも共通の友達だとややこしくなるよ… 平均月1位ですかね?結婚したし妊活したい!とは伝えてますし、女の子の日が終わったら教えてね。とは言ってくれるものの、仕事でも疲れて平日はしたくないみたいです。
性欲あれば、ここまで気持ちが揺らぐことも無かったと思います。

No.6 19/02/12 14:36
お礼

>> 3 性欲無いのは旦那?主さん? 旦那の方です。
むしろ私が性欲強いのかなって思ってしまいます。
この間も、今度おもちゃ買ってこようかな?やるの面倒くさいんだもん!と冗談なのか分かりませんが言われて傷つきました。

No.7 19/02/12 18:29
匿名さん7 

傷ついたならそれを伝えればいいかと。平日疲れてできないのは、仕方ないです。休日に様子見て誘ったりしますか?月一で足りないのなら、あなたから気遣いながらもアクション起こすべきです。

離婚したくないのなら、告白はきっちり断りましょう。それ以外ないです。揺らぐのも私的にはありえませんし…旦那さんに失礼ですよ。

No.8 19/02/13 07:59
お礼

>> 7 休みの日に誘っても性欲が無いからしないんです。
アクションとは、どんな事ですか?

No.9 19/02/13 11:25
匿名さん7 

あなたから誘うことをアクションと言いました。

性欲がない→離婚かは人それぞれです。とりあえず不倫はありえないので、大人としての答えを出してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧