注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

風邪ひいたと彼氏にlineをしたら 「大丈夫?」「風邪どう?」「病院行った方が…

回答7 + お礼6 HIT数 1395 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 06:46(更新日時)

風邪ひいたと彼氏にlineをしたら
「大丈夫?」「風邪どう?」「病院行った方がいいよ」のlineのあとに
翌日電話がかかってきて「鼻声だね。僕、思うんだけどインフルエンザにかかってそうな気がするんだよね…。だから今日病院に行って検査してもらってきて。」と
しつこく心配されました。
「風邪なんてすぐ治るよ。」と
言っても「いいから行ってきて!」と。

そして実際インフルにかかっていたので
報告すると「やっぱりそうじゃないか。
部屋から出たらダメだよ。寝てなよ。」と言われました。

彼氏は私の事が本当に心配してくれてるんでしょうか?
それとも自分が会った時に伝染るのを
避けたくて言ってるんでしょうか?

「他の子にはわざわざ検査してきてなんて言わないよ。○○だけ特別。」と言ってましたがイマイチ愛されてる感がもてません。


No.2795835 19/02/12 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 01:19
学生さん1 

心配してくれてると思います!
自分がうつされたくない
ってゆうのもあるかもしれないですけど、心配で心配で早く良くなってほしい。「部屋から出たらダメだよ、寝てなよ。」って言ったんだと思います。わざわざ電話をかけてきてくれているなら心配してくれてると思います。
てか、この時期インフルエンザ流行ってるのになんですぐに病院に行かないの…。上から目線だけどすぐに行ったほうがいいですよ!
彼氏にも他の方にもうつさないために。
彼氏は心配してくれてると思いますよ!!!

No.2 19/02/12 01:20
通行人2 

純粋な心配。もっと素直に受け取ってあげなよ

No.3 19/02/12 01:28
匿名さん3 

どっちもですよー
純粋に心配してるし、インフルだったらさっさとそれ用の薬を飲んだ方が早く楽になるしそしてインフルだったら自分だけじゃなく自分の職場の人にも迷惑かけるからですって。
自分の彼女であるあなたを”沢山の人に平気で迷惑をかける様な気遣いも出来ないガサツな自己中女”にしたくないから。
どうでもいい相手だったらどうでもいいの。
”これはインフルじゃないわ”と勝手に思って勝手に苦しんで勝手に嫌われてたらいいのよ。
ただしこっちに近づくな向こう行けって思われてて絶対近づかれないし心配もされない。
電話なんかかけてきてももらえない。

なんで自己中に考えてんのよ…

No.4 19/02/12 01:31
匿名さん4 


主さんの気持ちもわかります(笑)

ちょっと微妙に思うけどちゃんと心配してくれてますよ。

本人も言ってますが「特別」だから。

No.5 19/02/12 03:42
お礼

>> 1 心配してくれてると思います! 自分がうつされたくない ってゆうのもあるかもしれないですけど、心配で心配で早く良くなってほしい。「部屋から… インフルエンザ本当に流行ってるんですね。回答ありがとうございます。
まさか自分がという感じです。

何故かというと
ここ3ヶ月の間
彼氏が私に
「結婚はしないよ。」
「○○は結婚出来ないなー、はぁ。」
「面倒くさいな。」
「○○はバカだな。」
とか↑の様な発言ばかりして


唯一「好きだよ。」
と言ってくれたのは

最初に付き合う前に
(身体の関係になる前)
ホテルで「僕も好きだよ。」
って言った時だけです。

なので
心配してくれても
ただのお節介と受け取ってしまいます。

遊ばれてるだけかもしれないです。


No.6 19/02/12 04:35
匿名さん3 

おせっかいは”心配する”相手にするもの。
彼は誰彼なくおせっかいするお節介ババアじゃないんですから…

大丈夫?風邪どう?と心配してくれたその呼びかけにあなたはなにか返しましたよね…
その返信内容から”インフルじゃないか?”って思って”こうしなよ”って言ってくれたんですよね…

>遊ばれてるだけかもしれないです

そういうとこだと思う…
そういうとこ…

いろんなもののその理由になってるのは。

No.7 19/02/12 05:21
通行人7 

なら「余計なお世話なんだけど」って返せばいいかと。

No.8 19/02/12 20:26
お礼

>> 2 純粋な心配。もっと素直に受け取ってあげなよ 回答ありがとうございます。
純粋な心配ですか…。

No.9 19/02/12 20:27
お礼

>> 3 どっちもですよー 純粋に心配してるし、インフルだったらさっさとそれ用の薬を飲んだ方が早く楽になるしそしてインフルだったら自分だけじゃなく自… 回答ありがとうございます。
どっちもですか。

No.10 19/02/12 20:27
お礼

>> 4 主さんの気持ちもわかります(笑) ちょっと微妙に思うけどちゃんと心配してくれてますよ。 本人も言ってますが「特別」だから。 … 回答ありがとうございます。
「特別」だからですかね。

No.11 19/02/12 20:30
お礼

>> 6 おせっかいは”心配する”相手にするもの。 彼は誰彼なくおせっかいするお節介ババアじゃないんですから… 大丈夫?風邪どう?と心配してく… 回答ありがとうございます。
「おせっかいは心配する相手にするもの」ですか。
私の悩み伝え方がズレてました。
私は彼氏に愛されてるか遊ばれてるのかわからないの間違いでした…。

No.12 19/02/12 20:31
お礼

>> 7 なら「余計なお世話なんだけど」って返せばいいかと。 回答ありがとうございます。

余計なお世話とlineを
昨日したら
今日また電話がかかってきました。

電話に出れなかったのですが。

No.13 19/02/13 06:46
匿名さん13 

心配はしてると思う。

ただ風邪でだるくて寝てる時に病院行け行けってしつこいのはうざいですよね。

私は妊娠でだるくて寝てるのに病院行けって何度も言われてその都度イラッとします...

行けるなら仕事に行ってるわ(҂˘̀^˘́)งって。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧