注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

数年前から度々嫌がらせをされています 相手は歳下だし、そこまで深い関わりもない…

回答1 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 01:50(更新日時)

数年前から度々嫌がらせをされています
相手は歳下だし、そこまで深い関わりもないので面倒くさく無視していたのですが
数年ぶりに少し頭にきたので反撃を考えています
マウント取るとかってあまり好きではないのですが今回はこれが一番効くと思ってます
経緯を吐き出したいのと、どうしたらダメージを与えれるか一緒に考えてもらえると嬉しいです
長くなるので適当に見てもらえたら幸いです。
悪口不満言わずずっと黙ってたので優しみ溢れるネットの皆さんに悩みを吐き出させてください。

No.2795838 19/02/12 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 01:22
お礼

人のものがすぐ欲しくなる
あの人私の事みてるぅーこわーいが口ぐせ
噂話大好きで友人関係に割り込んでぐちゃぐちゃにする
3股、4股当たり前
裏で新人いじめは当たり前

って人(A子)に数年前から嫌がらせされてます

今は違う職場ですが

理由は私と当時デートしていたB君との仲を壊したくてマウント取りたかったから

B君とは少し付き合った後、何か違うねってお互いなってお別れして今は友人でたまにお酒を飲みにいく仲です

A子からB君にSNSを通じて連絡が来るそうです
A子とB君は個人の連絡先は知りません

主とは付き合ってるのか?
私の家に遊びに来ないか?(彼氏いる)
私の方が可愛い宣言
主より私の方が相応しい

といった内容です

数年前から度々来るらしくB君は呆れていました

相手にしてなかったのと、私に何か被害あるかもと思ったら適当に相槌打つのがいいかなと思ってふわっと流してるとのことでした

今になって知ったので、嫌がらせ数年スルーしてたけど反撃したいです

やっぱり自分のものにならなかった事を知らしめてやるのが一番いいのかな?
SNSで匂わせとか好きじゃないんですけど、B君と一緒に写真を投稿してやろうかなぁと企んでます
でも何だかパンチないような気もしていて

B君はさすがに調子乗ってるから懲らしめたいかなと何故かノリノリです

No.2 19/02/15 01:50
匿名さん2 

最低な人には必ず天罰がくだりますよ
静かに待ちましょう(^O^)
その時笑ってやれば良いのです。
決してあなたの手を汚す必要はありません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧