注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

中2です。 私は小さい頃から、レモンティーを飲んでいました。 赤ちゃんの…

回答5 + お礼0 HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 09:20(更新日時)

中2です。

私は小さい頃から、レモンティーを飲んでいました。
赤ちゃんの頃ぐらいからと言ってもいいぐらいの時から飲んでいたそうです。
母がレモンティーをよく飲んでいたらしく、それを見た自分は欲しくなってあげたら、気に入ったそうで、そこからずっと飲んでいるらしいです。
そして今もレモンティーを飲んでいます。
ご飯中でもレモンティーです。お茶が苦手で飲めません。水も無理です。一日中レモンティーを飲んでいます。歯が黄ばんで、一時期やめようとしたのですが、辞めれません。レモンティー以外に、紅茶、オレンジジュースなど、味が甘いものというか、美味しいものしか飲めません。ですが、やっぱりレモンティーを飲んでしまいます。
歯が黄ばんで、今も自分の歯が嫌です。
ホワイトニングをしたいと母に言うと、調べたところ歯が溶けるみたいでやめといた方がいいと言われました。
他に歯が白くなる方法はありますか…?
わかる方がいたら教えてくれると嬉しいです。

No.2795877 19/02/12 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 02:35
通行人1 

歯医者に行くしかないよ

No.2 19/02/12 02:41
匿名さん2 

ステイン
つまり茶渋が着いてるのだと。

歯みがき粉に研磨剤が入った物を
使うと取れるけど、歯が傷付きます。

電動歯ブラシを使って(時間は全体1分以内)
毎日磨くか
(歯みがき粉は研磨剤の入っていないクリニカ推奨)

歯医者さんで削らない様にクリーニング
してもらうかですね。

No.3 19/02/12 02:51
匿名さん3 

オーラ2とか歯みがき粉あるけど!
茶渋には良いかもよ

No.4 19/02/12 07:15
悩める人4 

歯医者行きな。

No.5 19/02/12 09:20
匿名さん5 

紅茶、オレンジジュース、美味しいものしか、などとあるけど、レモンティーは甘くしてるのかい?
ステイン以上に甘い飲み物やカフェイン中毒になってやしないか心配だわ。糖尿とかも怖いし。
あと紅茶は利尿作用すごいからすぐ身体の外に出ちゃうし、水分補給として良くないんだよなあ。
水にレモンを入れただけでも味に変化がつくのでそういうのを普段飲んでるレモンティーの合間に飲んで徐々にレモンウォーターを増やしていったらやめられるんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧