注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女が、元カレと浮気してました。 元々、会社が同じ人で自分29歳で相手23歳。…

回答5 + お礼5 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 13:42(更新日時)

彼女が、元カレと浮気してました。
元々、会社が同じ人で自分29歳で相手23歳。
付き合いの最初は元カレが浮気して、彼女の親が嫌いってことで喧嘩をしたらしく、別れるから付き合って欲しいと言われました。
で、僕は別れてもないのに付き合うの嫌だし、気にはなっていた人なので別れてからなら考える。と言うことで、1度終わりました。で、3ヶ月ぐらいたってから別れたから付き合って欲しいと言われ、付き合うようになりました。

それから2年間付き合っていたのですが、去年のくれに彼女が会社をやめるとなって、今まで遊んでなかった人とかと遊びたいからと言って会社を辞めました。そして年明けすぐに音信不通になり、少ししたら別れようと言われました。
多少喧嘩もしていたりすることもあったし、彼氏に縛られたくなく自由に遊びたいとか言うから、結果別れたのですが、別れて1週間もしないうちに知人から連絡が来て、お前途中から浮気されてたよ。と言われました。そのわかった理由が元カレがTwitterをやってて、自分の彼女と別れる半年ぐらい前からやり直していて、身体の相性が良かったのか毎週やってます的なことを書いたり、自分と休みが合わない時は元カレとデートしてたりする写真を元カレがバカだからTwitterに上げまくっていました。

別れた後に知ったことでしたので連絡出来たので聞いたのですが、別れてから付き合ったと言い張っており、別れたんだから嘘つかないでって言ったら12月後半に付き合ったと言われました。ただ、元カレのTwitterには9月ぐらいから彼女彼女言ってて、僕の事を浮気相手と言ってるぐらいでしたから、二人とも容認で色々してたのか、それとも彼女が元カレに嘘ついて僕の事を浮気してると言ったのかよくわかりません。
一応、付き合ってる時から少し怪しんではいました。従兄弟と言って運転してる隣でLINEを毎日してるの知ってたのですが、まぁ嘘ばっかつかれてました。それで時間にルーズで毎回金ないって言うし化粧品を買いまくる浪費癖あったので、嫌になったことがあり、去年の11月に別れたいと告げたことがありました。

そしたら、別れたくない大好きだからと言って、目の前で散々泣かれて結局自分が折れたのですが、その時には既に元カレとヤリまくってたと思うと、イライラというより、悔しくてたまりません。

情けないことに、僕はこの彼女と付き合う前に散々な浮気をされたことあってトラウマになってるのがあって、付き合う時にはトラウマあるから浮気するぐらいなら別れて欲しいし、浮気はやめてと言っていました。
そしたら彼女も浮気は私は嫌いだから絶対しない。とか言ってたので、信じて付き合って来たのですが……裏切られた気持ちでいっぱいで辛いです。
最終的に元カレと彼女だった人には一方的にブロックとかされて音信不通です。話し合いもせずに逃げられました。

色々とショックすぎたのとトラウマが蘇り、体調を壊し10キロ痩せました。
どこか信じたいって気持ちがあったから別れなかったのですが。時間の無駄したなって思います……。
浮気した女は元々性欲ないとか言ってたくせに元カレとヤリまくってると思うと、気持ち悪いです。
女性不信になりそうです。
そういう嘘ばっかついたり浮気する人はその浮気癖みたいなのは治らないものなのでしょうか?

タグ

No.2796027 19/02/12 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-02-12 12:23
匿名さん2 ( )

削除投票

治らないです。浮気をする人は病気みたいなもんです、自分さえ気持ちよければそれでいいので動物以下です。言い訳をしながら都合のいい人間の間を渡り歩きます。
まれに治る人もいますが、期待するだけ損でしょう。

ですが逆に浮気を絶対にしない人もいます。本当です。
なぜなら主さんがそうでしょう?世の中にはそういう女性も少なからずいます。
元カノがたまたまクズだっただけです。元カノと浮気相手の浮気癖は一生治らないでしょう。クズ同士お似合いじゃないですか、そのうち勝手に破滅しますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 12:22
悩める人1 

嘘つきはひとつの嘘のために五つだか9つだかの嘘を重ねるのだそうで。良い勉強代になったのではないかと。
性欲無いってのも貴方とは性欲が「湧か」ないだったりしてね。

No.2 19/02/12 12:23
匿名さん2 

治らないです。浮気をする人は病気みたいなもんです、自分さえ気持ちよければそれでいいので動物以下です。言い訳をしながら都合のいい人間の間を渡り歩きます。
まれに治る人もいますが、期待するだけ損でしょう。

ですが逆に浮気を絶対にしない人もいます。本当です。
なぜなら主さんがそうでしょう?世の中にはそういう女性も少なからずいます。
元カノがたまたまクズだっただけです。元カノと浮気相手の浮気癖は一生治らないでしょう。クズ同士お似合いじゃないですか、そのうち勝手に破滅しますよ。

No.3 19/02/12 12:24
お礼

>> 1 嘘つきはひとつの嘘のために五つだか9つだかの嘘を重ねるのだそうで。良い勉強代になったのではないかと。 性欲無いってのも貴方とは性欲が「湧か… 確かに勉強になりましたね。
性欲……それもありますね!
ですが誘われてホテル行ったりってのもありましたけど、自分もそこまで性欲なかったから元カレよりか少なかったですねやるのは。元カレみたいに変態でないので笑

No.4 19/02/12 12:27
匿名さん4 

元カノって元々性欲のない女なの?だとしたら付き合ってても大変だよ。別れてよかったんじゃないかな?

No.5 19/02/12 12:28
お礼

>> 2 治らないです。浮気をする人は病気みたいなもんです、自分さえ気持ちよければそれでいいので動物以下です。言い訳をしながら都合のいい人間の間を渡り… 確かに浮気はしないです。
クズはクズ同士。。。少し気持ちがスッキリしますね!!
将来性はないですしね。。
ありがとうございます!これから自分自身でも色々と頑張っていこうと思います!

No.6 19/02/12 12:31
お礼

>> 4 元カノって元々性欲のない女なの?だとしたら付き合ってても大変だよ。別れてよかったんじゃないかな? やらなくても生きていけるって言ってました。ですが、元カレとは毎週やってたみたいです。嘘ついてたんだと思いますよ。

No.7 19/02/12 12:34
働く主婦さん7 

辛い思いをされましたね。

主さんの辛さはよくわかりましたが、なぜこのスレの本題が「浮気する人の浮気ぐせは治らないのか?」なのかがわかりません。元カノとヨリ戻したいのですか?それとも今後付き合う女性にデータとして「浮気経験ある?」って聞くんですか?

「嘘ばっかついたり浮気する人はその浮気癖みたいなのは治らない」かという疑問についてはなんとも言えません。そんなフワフワした人の中にも、「この人と一生涯添い遂げたい!」と決断したら浮気しない人もいるでしょう。ソースは私。過去の交際の中では浮気をたくさんしましたが、それは結婚を意識する相手ではなく、本気で好きではなかったから。今の夫と知り合う前に「今後私は、自分から心底惚れて結婚したいと思える人としか付き合わない!」と決意。その後現夫と交際に至り浮気をせずに結婚しました。

結論、過去に浮気を複数回してきた人は、病的に浮気してしまう体質の人と、私のように本気の相手ならば絶対に浮気をしないタイプとで二分するでしょう。

参考になりましたでしょうか??

No.8 19/02/12 12:38
お礼

>> 7 確かにスレがおかしかったかもしれません。
一方的に逃げられたのですが、同じ会社だった人で2年付き合ってたから、なんか未練とゆーかそういうのが残ってるかもしれません。人それぞれって事ですよね。ありがとうございます。

No.9 19/02/12 12:55
匿名さん9 

浮気する人はする、しない人はしない。極端だけどそう。

主さんが絶対浮気なんてしない許さないというように、同じ意見の女性は必ずいるよ。私も絶対許さないしね。付き合う前にきちんと意見交換したり、お互いを思いやって異性関係をセーブするなり報告や紹介をしてくれるなり、きちんとできる人たちはできてる。だから長続きして結婚するカップルがいる。

落ち込みすぎないで。そんな女と別れられてラッキー!ってポジティブに思い込んだれば、いつか本音でそう思える日がくるよ。

No.10 19/02/12 13:42
お礼

>> 9 ありがとうございます!!
会社の人から聞きましたが、その彼女は借金があるみたいです。金融に。
で、これからガールズバーで働くそうで。元カレもゲームヲタクらしいので、色々と良かったと思います。ただ、浮気は悔しいですが、自分磨きを一生懸命頑張って、たくさん稼いで良い幸せを見つけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧