注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼との行為でイケません。 彼には要望は伝えており、彼も頑張ってくれています…

回答8 + お礼4 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 09:22(更新日時)

彼との行為でイケません。

彼には要望は伝えており、彼も頑張ってくれていますが気持ちよくなく、お互いはじめての相手だったし下手なんだな、と感じていました。

また、何度伝えても激しくすればいいという考えは消えていないような触り方で、
前戯も長くしてもらいたいですが、彼的には10分もすれば長い方だ、くらいの考えを持っています。

私はもっと攻めてほしいのですが、それを伝えても彼氏もMっぽいところがあるので私の方が長い時間攻めてます、、。汗
(完全に性の不一致ですよね、、、)


そのため行為中は、申し訳なさもあり、いったフリをして終わり、
(いったふりは良くないと思い、一度やめましたが、要望を伝えても改善されないため、相手は頑張ってるので再びするようになりました。)

彼がいない時に自分でするという流れになってしまいました。

自分でするときは大人の動画をみながらするのですがそれだとすぐにイケます。
また、自分も頑張ろうと思い、道具を使って中イキできるよう練習していますが中ではまだいけません。



どうしたら行為中にイケるようになるのでしょうか?
行為以外は本当にいい彼氏なので別れたくはないのでどうにかしたいです、、。

No.2796155 19/02/12 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 16:58
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

こればっかりは難しいよね。
練習するにも本番みたいなもんやからね。
結局セックスってのは相手をどれくらい気持ちよくさせるのか、、と
自分がどれくらい気持ちよくなるのか、、の二つなのよ。
まぁ相手本位か自分本位みたいな感じよね。
前戯が短い男は基本自分が気持ちよくなりたい人が多い。
入れてからのがうまいなら前戯短くてもいいんだろうけどね、、

まぁそれに女性は雰囲気とかも大事にするから、前戯は多いくらいがいいわけよな。

ちょいちょい相手と話し合えたりしてるみたいやから、このまま回数重ねていくしか簡単な道はないと思うぜよ

No.2 19/02/12 17:23
学生さん2 

こればかりは男次第でしかない
自分が気持ち良くなるためのセックスしかできない人は向上する気はないからずーっと変わらない
女の子を喜ばせるセックスする人に出会うか我慢して妥協するか

No.3 19/02/12 17:41
経験者さん3 

オレは入れてって彼女が言わない限り入れないんだけどね、焦らされると彼女は燃えるようだし、その方法もあるかも。

No.4 19/02/12 17:53
通行人4 

イッたふりは良くないよ~
たぶん彼はこの程度でイカすことができるのだと満足しちゃってるのでは?

お互いが気持ちよくさせよう、イカせたいと思うようじゃなきゃ無理なのでは?たぶん彼は建前では貴方のために頑張ってるふりだけで最終的に自分が気持ちよくてイケたらいい人なのかも?わからないけど…

私も主人が初めてで主人しか知らないけど最初はクリでしかイケなくて中では無理でしたよ
1時間以上も愛撫してくれたり色々してみたりはしたけど…ダメでした
だからセックスして主人がイッた後に指でクリを刺激してもらいイカされてました(笑)

1年以上してから初めて中でイケました
一度中でイクようになると中でイキやすくなると思う

演技は辞めてちゃんと彼にも気持ちよくしてもらわないと長くは続かない気がする
エッチは二人で頑張らないと無理よ~

No.5 19/02/13 13:52
お礼

>> 1 こればっかりは難しいよね。 練習するにも本番みたいなもんやからね。 結局セックスってのは相手をどれくらい気持ちよくさせるのか、、と 自… 回答ありがとうございます

Rさんの仰る通り彼は自分が気持ちよくなりたい感がとても強いので、、、(^^;

もう少し話し合ってみようと思います

No.6 19/02/13 13:53
お礼

>> 3 オレは入れてって彼女が言わない限り入れないんだけどね、焦らされると彼女は燃えるようだし、その方法もあるかも。 回答ありがとうございます!

一度試してみたことがあったのですが、いれたいと何度も繰り返し言われたので諦めました( ; ; )

No.7 19/02/13 13:53
お礼

>> 2 こればかりは男次第でしかない 自分が気持ち良くなるためのセックスしかできない人は向上する気はないからずーっと変わらない 女の子を喜ばせる… 回答ありがとうございます!

やはり妥協も大切ですよね...(^_^;)

No.8 19/02/13 13:56
お礼

>> 4 イッたふりは良くないよ~ たぶん彼はこの程度でイカすことができるのだと満足しちゃってるのでは? お互いが気持ちよくさせよう、イカせた… 回答ありがとうございます!

やはりフリは良くないですよね泣
一度今までフリしてたって謝ってやめたのですが、一向に改善されず再びフリをするようになってしまいました汗

たしかに相手は自分本位な感じです。
ご主人が理解のある方のようでとても羨ましいです( ; ; )

まだ私自身経験が浅いのでもう少し話し合いなど重ねてみたいと思います

No.9 19/02/13 15:44
匿名さん9 

多分彼は普段も、AV見て勃起したらすぐにパンツ脱いで、激しくしごいて出す感じなんだろうと思う。

僕は優しくねっとりされたほうが気持ちいいから彼女にもそうするし、彼女が感じてる姿を見て興奮したいからクン二も毎回30分ぐらいしてます。

二人とも受身が好きなら、今日は私、今度は貴方って交互にしてみるといいかも。因みに主さんは彼氏にどのぐらいの時間フェラしてあげてるの?



彼氏が頑張ってるのに申し訳なさから、いったフリをしてるっていう気持ちはよくわかります。挿入してる時間はどのぐらいですか?

>彼がいない時に自分でするという流れになってしまいました。道具を使って中イキできるよう練習していますが中ではまだいけません。

SEXで満たされてなければ自分でするのは自然なこと。悪いことではないんだし、自分磨きにもなるしね。バイブは自分で買ったの?中もかなり感じるようになってきたかな?

動画を見ながらではなく彼氏とのSEXを想像しながら正常位の態勢でゆっくりバイブを出し入れしたほうが性感アップに繋がると思います。

No.10 19/02/14 23:01
匿名さん10 

お互い初めての相手で主さんがイクのは難しいと思います。
まずはクリイキから覚えて‥と段階を踏んでからがいいと思います。
彼はきっとA Vを見ていてそれをそのままマネしているだけなのでは?!

中イキは経験を積まないと難しいです。
逆に中イキできる人は少数派だと思うし、私も出産を機に中イキできるようになりました。まだまだ先は長いと思いますがそのうち体の相性のいい相手が見つかると思うので焦らずゆっくりと。ですね。

No.11 19/02/15 19:15
お師匠さん11 ( ♂ )

イケない女性は一度もSEXでイケず仕舞いで人生を終わるのが大半😰

人並み以上に色々な女性と経験したから分かる💦

イケる女性は何度もイク😅
イケない女性は何やってもイケない。
イケない女性はオナニーではイケるのも大半😅
間違ったオナニーのし過ぎやと思う💦

No.12 19/02/21 09:22
先輩12 

ご理解を申し上げます。彼氏の年齢にも寄りますが先々には上手になるやに思います。そこで彼氏からの前戯の行為を
貴女がリードしたら如何でしょうか・・

私なりの経験則なのですが、日本の多くの女性が床下手なんです。その97%〜98%が横になってるだけの丸太女なんです。
前戯なんて全く出来ないのが普通なんです。

そんな中に素晴らしく上手な女性と10年来の付き合いを経験しました。私は、その女性の影響で凄く腕が上がりました。

前戯とは、撫でる・・触れる・・舐める・・噛む・・こんなのですが、特別なマッサージは出来ませんが簡単な足裏を
前戯の前にマッサージします。そして徐々に前戯へとなります。足裏マッサージは嫌らし感が少ないと思います。

首の辺りから爪先まで全身の全てを撫で回す。特に尻と胸は十分に撫でる尻も片尻10分くらい、胸は肩胸5分ほど、
絶対にダメな行為が「いきなりクリトリスです」最後の最後の砦ですので簡単に触ってはダメなんです。

十分に撫でたなと思ったら・・・首から乳首とウエストのくびれ股間辺りを舐めます。時折に甘噛みをしてやります。
背面では首と背筋とウエストのくびれが良いと思います。

最終段階として膝から内腿を舐め続けて蜜壺へと・・クリトリスの直前で陥落の歩みを意地悪的&意識的に停めます。
腰を振って舐めてよ反応を示したら・・それでも少し周辺を舐めて焦らします。

あとは、辿り着いたら「苦労して着いた目的地です」十分に彼女さんの◯ン◯を優しく舐めて上げてくださいな・・

男とは自身が達してイクのが気持ちが良いのでは無くて・・女性の官能域に達する様子が、男の悦楽の強調なんです。

こんな彼氏に必ずなりますので・・まずは手本となる様に貴女が床上手の指導員になってください、






投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧