注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高2女子です。私は他校に好きな人がいます。仮にY君とします。Y君とは中学が一緒で…

回答4 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 14:14(更新日時)

高2女子です。私は他校に好きな人がいます。仮にY君とします。Y君とは中学が一緒で、卒業してもたまに二人で遊んだりする仲です。一度告白しましたがふられました。

そんなY君に、毎年バレンタインを渡しているのですが、今年は会えるか聞いたらインフルエンザで会えないと言われました。

でも手作りなので長く保存はききません。それに、来年は受験生なので、今年で渡すのは最後にしようと思っていました。

家まで届けたら迷惑でしょうか?
遠回しに、いらないと言われているのでしょうか?

真剣に考えています…どなたか意見お願いします

No.2796163 19/02/12 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 17:31
匿名さん1 

諦めるのはどうでしょうか?

No.2 19/02/12 17:45
匿名さん2 

チョコを一生懸命作って、渡したい気持ちは分かるけど、一番優先に考える事は、彼の体の心配と気遣いではないかな。

気持ちを伝えたいのなら、彼が良くなってから、もう一度会えないかと聞いてみて、もし会ってくれるなら、チョコは作り直せばいいって思う。

No.3 19/02/12 17:46
匿名さん3 

迷惑じゃないよ?
嬉しいと思う。インフルで動けない彼も彼の家族?ってかご両親も。

僕も似たような経験ある。
受験の時に受験で時間なかったはずなのに手作りのをわざわざ家に持って来てくれた子がいる。
その子は受験終わったからとかいって。でもまだ終わってないこちらを気遣って僕の時間を邪魔しない為に僕を呼び出したりせず僕に会わずに家に持って来てくれて僕の親に渡してくれたのよね。親がニヤニヤしながら「今女の子が来てこれ渡してあげて頂けませんかって託されたよー」とか言われた。
その時の事は大人になった今でも覚えてる。ちっちゃな手紙?めも?が入ってて頑張ってねってあった。
その子の優しい配慮と手作りでくれた頑張りとその愛情と…照れながら食べたそのチョコの甘かった味。失敗してたけど笑

でも家に行ってご家族に渡したらすぐ帰って来てインフル移らない様にすぐうがいして紅茶飲むんだよ。
インフルの感染はご注意を。

No.4 19/02/15 14:14
匿名さん4 

インフルになってしまったのでしたら仕方ないですし、ずらして市販の物を渡すのがいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧