注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

夫からのプレゼントがいつの間にか無くなっていました。 プレゼントと言っても…

回答4 + お礼1 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 23:30(更新日時)

夫からのプレゼントがいつの間にか無くなっていました。

プレゼントと言ってもコスメの類なので、気が向いたときに使おうと思って置いておいたのですが、最近になってそれが無いことに気が付き夫にも確認したところ、職場に持っていったと言われました。
(夫の会社は女性社員の方が多いです)

私がすぐに使っている様子もなく、ベタつくと言っていたので必要がないと判断し、勝手に持ち出していました。

コラボした商品(珍しい)だったので、職場で話のネタにでもなると思ってと説明があったのですが、どうにも納得が行きません。

持って行く前になぜ一言聞いてくれなかったのか不思議でなりません。
怒りが収まらないのですが、みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

No.2796185 19/02/12 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 17:46
匿名さん1 

コスメの類といっても、使いかけを職場に持って行ったのでしょうか?

失礼ですが、旦那様は考え無しの人だと思いました。

No.2 19/02/12 18:17
匿名さん2 

勝手に持っていくなんて、、、(; ・`д・´)

No.3 19/02/14 01:30
匿名さん3 

使いかけを誰かにあげたってこと😂?
それはかなり引く、、、笑

No.4 19/02/14 04:18
匿名さん4 

その話題になるという考え方も???って感じだけど、許可なく持って出るのが理解できない…コスメをくれる当たりいい旦那さんっぽいけどズレズレだね。違和感は伝えたのかな?

No.5 19/02/14 23:30
お礼

>> 1 コスメの類といっても、使いかけを職場に持って行ったのでしょうか? 失礼ですが、旦那様は考え無しの人だと思いました。 一度使ったハンドクリームだったのですが、まさかそれを職場に持っていってるなんて想像もしなかったです。
おっしゃる通り、考え無しですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧