注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

食事制限のみで5キロ痩せるのは可能ですか? 朝 パン六枚切り(何も塗らない…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 08:31(更新日時)

食事制限のみで5キロ痩せるのは可能ですか?

朝 パン六枚切り(何も塗らない)


昼 野菜味噌汁


夜 おかずのみ


高3女子です
受験太りしてしまったので痩せたくてこの食生活をはじめました
精神的持病の
発作が起こるのであまり外出は出来ません

No.2796407 19/02/12 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 23:17
匿名さん1 

糖質制限したいなら、朝のパンはやめた方が良いけど、
年齢考えたらちゃんと糖質も取った方が良いと思うんで、
朝のパンには逆にオリーブオイルをつけて食べる。
オリーブオイルは健康にもよく、
何もつけないより、実はオリーブオイルをつけた方が、
血糖値の上昇が緩やかになって痩せやすい。
大さじ一杯くらいは全然平気。
味が嫌いじゃなければ、食パンじゃなくてふすまパンがいい。

No.2 19/02/13 08:15
匿名さん2 

精神的な発作と書いてますが、神経症とかかな?
五キロも減らすほどに体格が良いのでしょうか?
まだ高校生だし健康的に考えて、体調を優先にした方がいいと思うんですけどね…。

No.3 19/02/13 08:31
匿名さん3 

なぜ夜に野菜ではなくおかずのみなんでしょうか?

真剣に痩せたいのならレコーディングダイエットですね。
毎日の摂ったカロリーを細かく書く事で自分の食事を管理する方法です。

まず痩せたいのならなぜ痩せるのかを理解することから始めないと、単純に高カロリーだけを抜くと言うのは浅はかかとおもいます。

初歩的ですと、

(運動エネルギー)-(摂取カロリー)=
です。つまりは、1日運動量が1500だとすると、摂取カロリーはそれよりも下でないと痩せません。 

リバウンドや摂食障害のないように綺麗に痩せなければダイエットは成立しません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧