注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

今20の女なのですが 生きるのに疲れました、でも怖くて死ねないのです。 父 母…

回答3 + お礼2 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 18:18(更新日時)

今20の女なのですが 生きるのに疲れました、でも怖くて死ねないのです。
父 母共に19で子供を作ろう ということで私を作ったらしいのですが、私が生まれて一年半後に母の育児放棄で離婚しました。
幼少期に無職の祖母が借金をし、父が保証人になりました。損失額は2000万だったそうです。
そのせいで父は出稼ぎに出ており、私が中学二年生まで年に数回しか会えない生活でした。
小さい頃から食事を作って貰えず 曾祖母がコンビニで買ってきた弁当を1日一食か二食食べる生活でした。
朝ごはんを祖母が買っておいてくれても、祖母が食べてしまっていました。
私がいけない事をすると 水を張った浴槽に頭を入れられました。

家には去勢されていない猫が常に8〜13匹ほどおり 親戚からは 汚い 臭い と言われ続けてきました。
猫のトイレ掃除や餌やりは毎日曾祖母がしていました。
光熱費が払えず、冬に水道が止まった時は 雪や氷をとかしてお風呂に入ってこともありました。
小学二年生の頃 祖母に借金があるせいで普通の生活ができないんだと言ったところ、次に借金の話をしたらぶん殴ると言われ 怖くて仕方なかったですました。
父は家に帰ると常に怒り 怒鳴り ものを壊していたりでとても怖かったです。
私が小学三年生の時に 父が、ほうって置かれている犬がいるということで私も可愛そうだなと思い、家に連れて来てと言い 犬が1匹増えました。

その頃 何かある度に曾祖母が庇ってくれていたのですが、小学五年生の時に亡くなりました。
祖母には 曾祖母が死んだのは私のせいだと言われ、家出をしたのですが13km離れたところで 知らないおじさんに家まで連れ返されました。

祖母は仕事をせず、父の逆鱗に触れるのが常だったのですが、父の前では私の世話をしている体で話していたようです。
曾祖母がいなくなったことで
私自身イライラすると物に当たるようになり、色々な物を壊しました。
家は猫の糞尿で溢れ、近所の人は 私に苦情をいうようになりました。
学校でも 汚い 臭いと言われ できる限り清潔にしようと洗濯や掃除をしてみたのですが 次々に汚されていく家を見て疲れてしまい、学校に行く気もなくなって 家の離れに引きこもって夜中にコンビニで弁当を買う生活をしていたのですが、学校に連絡を入れないと 父が離まで来て恫喝するのがとても怖かったです。学校で給食だけ食べに来ればいいということで通い 先生が夜間高校でもいいから行ったらいいのではないかということで、夜間高校に進学し、バイトをしていました。

バイト先では土日祝日休むのはありえないと言われ 2年間 学校に通いながらバイト漬けの生活を送っていました。
バイト先の女将さんが、髪の短い人が好きだという理由で 髪を切られたり、お腹が痛いから休ませてくださいと言っても休ませてもらえず、バイトが終わった後 病院に行ったら盲腸だと診断されたこともありました。
その時 家も学校もバイトも全部どうでもよく思えてしまい、全部を辞め 引きこもる生活をしていました。
父は彼女とその子供達と旅行に行っていたり、彼女に言いたいことを 私が言っていたことにして伝えていたようで、父の彼女には
子供を産んだことも育てたこともない子供に言われたくもない と言われ 、意味がわかりませんでした。

No.2796420 19/02/12 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 23:21
お礼

スマホの代金を父に借金して払い その額が徐々に膨らんでいく恐怖から 新しいアルバイトを初め、夕方から朝まで働く生活を続けていました、バイト先の店長とお付き合いすることになり 店長の家に逃げていました。
高校は卒業しておきたいと思い、通信制高校に編入をして 自分でお金を払いながら通っています。
半年前に結婚をしたのですが、旦那が転職をするということで社宅について行き 旦那が免許を持っていないということで、私は自動車免許の取得のために学校に通っていたのですが、その仕事が続かず、出戻りをすることになり、さらに引越しをすることになり私もお金を出したのですが、引越しが続き お金が無くなり、家賃光熱費の滞納が続きぎりぎりでの生活に 全てにやる気が起きなくなってしまい、旦那の少しの行動にイライラしてしまい、物にあたり 訳が分からず涙が出て ベットから起き上がれなくなってしまいました もう旦那に迷惑をかけたくないの別れた方がいいと言うのですが 私は何もしなくていいし別れないと言われます。

私が生きてる意味ってあるのでしょうか旦那に私のような人間と結婚をさせてしまって申し訳ないです。何もできない 何もしない祖母と同じなんじゃないかと思えてきました。
父に相談をしたのですが もう終わったこと、私は人のせいにするところがあると言われ どうすればいいかわかりません
どうして私は父に旅行にも遊びにもつれていってもらえなかったのに彼女の息子達は連れて行ってもらえるのか 私を連れていってくれる約束は守ってくれなかったと恨み言ばかりでてきて 頭の中がうるさいのです 助けてください。

No.2 19/02/12 23:37
匿名さん2 

知らない街に行きなよ

まだ甘えたい感情が強から変な奴に捕まらないよう頑張れ!

No.3 19/02/15 17:30
お礼

>> 2 甘えというのは悪い感情でしょうか 昔甘えられなかったから今甘えたい、もう大人なんだからというのはどういう意味なんでしょうか 体は大人でも精神的には全然成長していないじゃないですか。
甘え甘えと言われてうんざりです。

No.4 19/02/15 17:55
匿名さん4 

20歳ならまだやり直せるよ!
誰も知らない街に行き
住み込みでもなんでもいいから
必死で働き
頑張るだよ
過去は過去だから
過去はどうにもならない
生きてる意味
幸せになるため
幸せは自分で掴む
頼りにならない親なんて居ないと思いなよ
仕事してない旦那も捨てよ!
いらない
なにもかも捨ててやり直しする
死んだら人生終わりだよ

No.5 19/02/15 18:18
匿名さん5 

もちろん甘えていいですよ、嫌な事は辞めて下さい、主さんは頑張り過ぎ、我慢し過ぎだと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧