注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

悩みというよりかは質問です。 教習生が吊り橋効果にやられて指導員を好きになるこ…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 23:59(更新日時)

悩みというよりかは質問です。
教習生が吊り橋効果にやられて指導員を好きになることはよくあると思います。それで、よく聞くのが指導員は遊びまくってると。
何となく気になったのですが、お互い遊びまたは教習生が遊びのパターンを経験したことある方または聞いたことある方いらっしゃいますか?
だからといってどうということはないのですが、珍しいから気になりました。

No.2796445 19/02/12 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/12 23:59
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

都市伝説じゃないの?(笑)
俺の知り合いの教習所じゃそんなこと一切ないみたいだけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧