注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

大学生のかわいがってる男の子がいます。 彼には彼女がいますが私と週に一度は会っ…

回答6 + お礼6 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 12:47(更新日時)

大学生のかわいがってる男の子がいます。
彼には彼女がいますが私と週に一度は会ってセックスしています。
もう一年ほどになりますが、彼のセックスが自分色になってきたりご飯作ってなどと甘えてくる姿は本当に愛おしいものです。
ですがわたしは社会人で歳も離れてるので付き合いたいとは思いません。
彼にほかの女とやればと言うと私以外の人とはやれないと言います。
彼をずっとこのままキープしておくにはどうしたらいいでしょうか?
また彼は一人暮らしをしていて私がよく行くので彼女にバレないかちょっと不安です。

これって愛人みたいなものですか?

No.2796509 19/02/13 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 01:29
匿名さん1 

なんか、ペット的な愛情?とおもいました

  • << 8 彼は最初私にぞっこんだったのですが3ヶ月ほど放置していたらいつのまにか彼女作っていました… 泣けちゃいます。 それでもまあやりたくて連絡くれるので嬉しいですが。

No.2 19/02/13 01:31
お礼

>> 1 それに違いかもしれないですね。
まさに君はペットみたいな。
自分に懐かせておきたいです。
むしろ大好きななってほしいですが、彼と彼女とのことは応援しています。

No.3 19/02/13 01:48
匿名さん1 

1です。
関係はもったことないですが、気持ちはわかります(笑)

No.4 19/02/13 03:07
専業主婦さん4 

私には大学生の息子が居るので、貴女みたいな恐ろしい人に手玉に取られている男子大学生がとても気の毒だと思いました。

≫彼と彼女とのことは応援しています。

貴女は言っている事と、やっている事が全然違いますよね。
彼と彼女のことを応援しているのでしたら、こそこそと人の彼氏に手を出すのは辞めたら如何ですか?
しかも年の離れた子に対して、女の武器を使って、セックスの虜にするなんて鬼畜ですよ。

貴女は男子大学生をたぶらかして、性欲の解消にしているだけでしょう?

もしも男子大学生が未成年者だったとしたら、貴女は間違いなく、警察に逮捕されています。

未成年者ではないからと言っても、貴女のしている事は、社会的にも道義的にも間違っています。

No.5 19/02/13 03:35
匿名さん5 

主の口から二人を応援してる
なんて言葉が出てくるのが不思議。
どの立ち位置から言ってるのか。
大学生相手に、飼い主気取りも
結構だけど、同じ女として軽蔑する。
主も女性なら、その大学生の彼女の
立場になって物事考えられない?
自分の彼氏が浮気してるだけでなく
年増の女性にペット扱いされて
喜んでるなんて最低でしょ。
社会人で年上なら、下の世話よりも
先に人としてのごく一般的なモラルや
男として付き合っている女性を
泣かせる様な事をするな、と教えて
あげたら?
「ペットを飼う」なら必要最低限の
躾をするのは飼い主の責任ですよ。
どうしても手放したくないなら
首輪でもなんでも着けて他の女性が
ヤりたい盛りのペット君の被害に
合わない様、しっかり監督して下さい。



No.6 19/02/13 08:14
お礼

>> 4 私には大学生の息子が居るので、貴女みたいな恐ろしい人に手玉に取られている男子大学生がとても気の毒だと思いました。 ≫彼と彼女とのことは… 互いに合意の上で…
なのでそこまで考えたことはありませんでした。
彼と彼女を別れさせようなぞ考えたこともありません。
世の中にはこんなチャラチャラした大学生もたくさんいますよ。
でもきっとあなたの息子さんはちゃんとしているのかなと思いました。
私としては彼の都合のいいときに会っているのでこのまま関係を続けたいと思っています。

No.7 19/02/13 08:17
お礼

>> 5 主の口から二人を応援してる なんて言葉が出てくるのが不思議。 どの立ち位置から言ってるのか。 大学生相手に、飼い主気取りも 結構だけ… 彼に彼女ができたと知ったから自重したのですが彼が求めてくるのでついつい可愛くて手放せませんでした。
彼が寂しがり屋なので彼の会いたいときに会っています。
本当に世の中のことをわからない何も考えていない20歳の子なのでちゃんと躾けてはいるつもりです。

No.8 19/02/13 08:21
お礼

>> 1 なんか、ペット的な愛情?とおもいました 彼は最初私にぞっこんだったのですが3ヶ月ほど放置していたらいつのまにか彼女作っていました…
泣けちゃいます。
それでもまあやりたくて連絡くれるので嬉しいですが。

No.9 19/02/13 12:46
匿名さん9 

躾けている…気持ち悪い。

自覚あると思うけど、彼女にされない時点で都合のいい女止まり。むしろ犬はあなたの方かもしれませんね。

そのうち彼女もその彼の本性を知って軽蔑して別れます。お下がりがきますよ良かったですね。

分別ある大人とは思えません。

No.10 19/02/14 00:10
お礼

>> 9 わたしのことはさておき、彼の彼女はきっと純粋に彼のことを好きだと思うので本当に気の毒だなと思いますね。
まあ、悪事はいつかバレます

No.11 19/02/18 00:05
お姉さん11 ( ♀ )

お互いに同意のもとなのに、
しかも、若い彼女が後から彼を横取りしてるのに、
なぜ主さんが悪く言われてるのかわかりません
主さんは既婚者なんですか?なら話は別ですが(^^;

独身なら自由ですよね
若い男性に好かれる経験がない人には、自分の子供との禁忌しか想像出来ないんでしょうね
恋愛に年齢は関係ないですよ
大人として、若い彼女の何倍も泣く覚悟はできてそうですしね
切ない(>_<)

No.12 19/02/18 12:47
お礼

>> 11 私は独身で彼氏もいません。
彼とは付き合ってはいないので彼が恋愛するのも自由です。
最近の大学生は本当にチャラチャラした子が多いですよね。
ママ活と言って人妻や40オーバーの人とセックスしてお金をもらったり…
結局私の方が彼に飽きてきてしまったので、今は連絡を取っていません。
擁護ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧