注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那が好きでスキンシップをしたら嫌がられ、そののちに逆に触られたりHなどされるの…

回答2 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 12:47(更新日時)

旦那が好きでスキンシップをしたら嫌がられ、そののちに逆に触られたりHなどされるのが嫌になった方はいらっしゃいますか?

結婚一年目子供なし夫婦です。
家で旦那の太ももや手を軽く握ったりとスキンシップをするのですが、
手をどけられたり嫌がられたりします。
だけど旦那の気分で逆にスキンシップしてくれたりもあります。その場合は喜んで受けています。

だけど、自分からするのは嫌がられたりして、もうなんだか心が折れてしまいました。それだったらもう、これから自分からはしないよと悲しみの感情が出てきました。
単純に旦那は触られて嫌な気持ちだとしたら、私は自分からはスキンシップせず受け身でいた方が良いんでしょうか。

なんだか旦那さんの気分だけに応えてぬかよろこび?をして、
逆に私の場合は気持ちをスルーされている気持ちになり、今度そうゆう風になっても喜んでしたい気持ちにならないです…。

No.2796682 19/02/13 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-02-13 12:24
匿名さん2 ( )

削除投票

猫みたいなご主人ですね。

読んでいてうちの娘達を見ているようでシュンとしました。
妹はお姉ちゃん大好きでベタベタ甘えに行くのですが、「暑い」「重い」「鬱陶しい」と、よく払いのけられてます(泣)
でも姉も気が向いたら妹を抱き締めたり世話を焼きだします。それで期待した妹が「お姉ちゃ~~ん!」となると、また払いのけられます(泣)

きっと、そうゆう性格なんです(泣)
姉には、甘えられるうちが華なんだといつか気付いてほしい(泣)けど、
やりたいようにやって自分の気の向くままなのが、一番気楽で落ち着く猫タイプもいるのかもしれませんね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 12:22
通行人1 

嫌な時は嫌と言わないと。

No.2 19/02/13 12:24
匿名さん2 

猫みたいなご主人ですね。

読んでいてうちの娘達を見ているようでシュンとしました。
妹はお姉ちゃん大好きでベタベタ甘えに行くのですが、「暑い」「重い」「鬱陶しい」と、よく払いのけられてます(泣)
でも姉も気が向いたら妹を抱き締めたり世話を焼きだします。それで期待した妹が「お姉ちゃ~~ん!」となると、また払いのけられます(泣)

きっと、そうゆう性格なんです(泣)
姉には、甘えられるうちが華なんだといつか気付いてほしい(泣)けど、
やりたいようにやって自分の気の向くままなのが、一番気楽で落ち着く猫タイプもいるのかもしれませんね。

No.3 19/02/13 12:42
お礼

>> 1 嫌な時は嫌と言わないと。 回答ありがとうございます。
自分勝手で嫌って言ってみたいです。

No.4 19/02/13 12:47
お礼

>> 2 猫みたいなご主人ですね。 読んでいてうちの娘達を見ているようでシュンとしました。 妹はお姉ちゃん大好きでベタベタ甘えに行くのですが、… 回答ありがとうございます。
気持ちを分かってくださり嬉しいです。
好きがゆえにシュンとして、また構ってくれると喜んでしまうんですよね。

そう言われてみると旦那は猫みたいです。私はどちらかとゆうと、犬みたいなのかもしれません。
旦那も、振りほどいてもまた来るだろうなぁと考えているのかな。

きっとそうゆう相性なのかなぁーと思ってきました^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧