注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

肌荒れ酷くて毎日嫌です。もう十なん年もニキビが出来てて常に顔がブツブツで……この…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 16:09(更新日時)

肌荒れ酷くて毎日嫌です。もう十なん年もニキビが出来てて常に顔がブツブツで……この前内科でアレルギー検査をしてみました。結果はまだ出てません。皮膚科と内科が一緒になってるクリニックに行き、皮膚科の先生がいなかったので内科の先生に診て貰いましたが、ホルモン分泌が活発だから仕方ないねーと言われました。ずっと悩んでて心まで病みそうなのに仕方ないで済まされ腹立ちました。こっちは気になって気になって仕方ないし外にも顔だして歩けないしマスクが手放せません。なかなか治らないイライラもあってストレスです。辛いです。
前に言った皮膚科で、ニキビの塗り薬を貰って使ったら副作用?なのか顔が痒くなったり赤くなったりして駄目でした。ゼビアックスローションというやつでした。あとはベピオゲル、デュアックなどですがそれも駄目でした。先生に伝えたところ、それは副作用じゃないからーと言われました…。使って見てといわれても、顔は痒いし皮は剥けてるしで最悪です。ほんと死にたいです
人の目線も気になり…おでこもブツブツなのでマスクでは全部隠せません。本当に辛いです。
婦人科とかにも言った方がよいですか?

No.2796746 19/02/13 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/13 15:51
案内人さん1 

ピルに抵抗がないなら、マーベロンってピルはニキビに効果あります。

No.2 19/02/13 16:09
通行人2 

食生活はきちんとされていますか?

糖分を摂りすぎたり、コンビニ弁当で済ませたりしていませんか?

清涼飲料水を止めたり、ビタミン剤や整腸剤を摂るだけでも改善される事もありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧