注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

いい大人なんですが、高校生やガラの悪い男性達が1箇所にたむろしてると、嫌な気分に…

回答5 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

林檎( aY2SCd )
19/02/14 02:12(更新日時)

いい大人なんですが、高校生やガラの悪い男性達が1箇所にたむろしてると、嫌な気分になります。
よく、コンビニとかで学生がワラワラしてるとコンビニに入りずらくて、学生の集団に怖いとか思いながら、ビビったりしてます。
特に男子が…苦手です。

女子高生の集まりも苦手です。女子高生は通行人を馬鹿にして陰湿にグチグチと良い笑ってることが多いからです。
別に自分が言われてるとかは無いだろうけど、あの感じがどうも苦手です。

皆さんは大人になっても学生の集まりや、男性がワラワラとたむろしてるのは苦手ですか?
どうしても前を通らなきゃ行けない時は、辛いですー。

No.2796779 19/02/13 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 16:23
ありす ( 40代 ♀ bOiRCd )

家のアパートの前の人の家に、学生さんがいます。
本当に男女集団でガヤガヤ、道は塞ぐし、煩いし、家の中まで聞こえてきて、本当に仏法の邪魔です。

No.2 19/02/13 16:26
匿名さん2 

迷惑なほど騒いでいれば不快ですが、基本は「楽しそうねー」です。
本人達はただ楽しいのではないでしょうか?
若い(幼い?)頃って箸が転がるだけでも面白いって言うし。

明らか不良集団だったり、
治安の悪い地域での溜り場だと不安にもなりますが・・・。

No.3 19/02/13 21:32
匿名さん3 

まあ、普通の感覚ではないですか?
自分対集団って、怖いですよね。

学生は周囲を見てなくて、自分たちの中で盛り上がってる感じなので
それはそれで気分悪いというか、公共の場でしないでよそでしなさい
って思っちゃいます。

No.4 19/02/13 23:33
お礼

コメントありがとうございます
悪い人たちではないんですが、人が集まっただけの集団が苦手なんです💧

3さんが言う通り、多分自分達の世界に浸ってる空気が苦手なのかもしれません。
もう、同年代の20代がワラワラしてると、余計にビクビクしながら、通り抜けます。
完全にビビりです。

No.5 19/02/14 01:39
通行人5 

昔、若い人にしか聞こえないというフレ込みの音波?みたいの設置しましたってあったけど、効かなかったのかな。

オーナーさんが、お金投資するのが大変だったかな。
少し期待したんだけども。

たしかに怖いですよね。

No.6 19/02/14 02:12
匿名さん6 

私が学生だから怖いと言うよりも知り合いが居ないかな~?って探してるので怖くないですね。
女子高生は話題が尽きると他の人の悪口を平気でわちゃわちゃ話すのがいけないですよね。
私の通っていた中学はヤクザが多かったので普通の集団なんて全く怖くないですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧