注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

本当にクールな人っていますよね。 最近、仲のいい友達のことがわからなくなってし…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 18:25(更新日時)

本当にクールな人っていますよね。
最近、仲のいい友達のことがわからなくなってしまいました。
私がそうなった理由は、
・帰るときに、いきなりいなくなってい
る。教室に私がいても近くにいないと挨拶してくれない。
・修学旅行で自由行動のとき、私は当然いっしょに行動すると思っていたのに、ほとんど話したことのない子に誘われたからと言われた。

他にももっとあるのですが、書ききれないので…
もちろん、挨拶をしないといけないわけではないし、いっしょに行動しなければいけなかったわけではないですが、ちょっと変わってると思います。
私は今まではさっぱりした人だと思って付き合っていましたが、今日は初めて泣きそうになってしまいました。
ですが、普段は楽しく過ごせています。
私も混乱しているので、どのような付き合い方をすればいいと思いますか。

No.2796800 19/02/13 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/13 18:25
匿名さん1 

他人に求めすぎ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧