注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

長期休暇明けの仕事に行くのが辛いです。 インフルエンザで1週間休み(初日は…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 22:28(更新日時)

長期休暇明けの仕事に行くのが辛いです。

インフルエンザで1週間休み(初日は早退)ました。
熱はなく、喉、咳、体の痛みは結構あり、咳で眠れない日が続いたり…その辺が大変でしたがとても軽いほうです。

5日間が過ぎると体も軽くなり、調子が戻ってきました。
1週間経ち、会社に出勤すると伝え、今日出勤したのですが、早々に気分悪くなり早退してしまいました。心臓が気持ち悪くなって変な汗をかき、手足の震え、吐き気で立っていられなくなりました。
仕事は立ち仕事なので、仕事になりません。周りに迷惑をかけてしまったと思います。

ただ単に治りきっていないのでしょうか。症状はもう何もないのですが。

もともと、昨夜から会社に行くのが嫌で嫌でたまらないけど我慢して行ったのです。イジメのような事をされていて、この休みで更に行きたくなくなってしまいました。それもあるのかなとも思いました。仕事し始めてすぐ気持ち悪くなったので…。
明日も気持ち悪くなって早退したら迷惑ですよね…。だからと言ってこれ以上休んだら行くタイミングを見失いそうです…。
仕事はそのうち辞めようと考えています。

限界が近いのでしょうか。明日休もうか行こうか迷っています。なんかまた具合悪くなる不安しかないです。


No.2797041 19/02/13 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/02/13 22:28
匿名さん3 

インフルとは関係ないと思う。
精神的なストレスからきてるのか、違う病気かもしれないし。
1さんの意見と同じでもしかしたらパニック障害かも……

No.2 19/02/13 22:26
通行人2 

体調を第一に考えてもいいかと。「行かなきゃ」と思うから職場で体調を崩されたのではありませんか…?お大事になさってください。

No.1 19/02/13 22:25
匿名さん1 

パニック障害っぽいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧