注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

新井浩文さんが、逮捕されたからって過去の作品が消えていくの嫌だなぁ。何とかなら無…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 08:42(更新日時)

新井浩文さんが、逮捕されたからって過去の作品が消えていくの嫌だなぁ。
何とかなら無いんでしょうか?
再放送とか、たまに見たりするの楽しみにしている人も世の中にいます。
今後、TVに出れないのは仕方無いとして、過去作品は再放送して欲しいです。

No.2797099 19/02/13 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/13 23:22
匿名さん1 

誰それって。未だに思い浮かばない、、、。

No.2 19/02/13 23:38
匿名さん2 

そういう思いはある。過去のはいいんじゃないか、と。いい作品は見たいとか。
でも被害者感情を考えるとやっぱり悩む。

良いものは良い。だけど過去のはべつだと分別まで持てるかな…
視聴者という我々もそこまで分別があるものでもない。特に今回の事件は女の敵だよね…
事件の内容にもよるし被害者の事を考えるとね…
どういう風に解決したのか被害者側がどんな思いでいるのかはわからないし、それが一般の人に伝わってくる事もない。
だからそもそも放送する側流す側(テレビ局やスポンサー)が過去の作品を放送しようという決断や勇気までは持てないと思う。

No.3 19/02/13 23:44
通行人3 

浩文はもう出てこないだろうね。
作品は、、、どうしようもないのかな。

No.4 19/02/13 23:52
匿名さん4 

あのようなことで捕まった人が過去の作品だとしても堂々と出てきちゃうと、犯罪って言っても大したことないんだなって感じて罪に対する認識も軽くなっていきそう。

残念な気持ちも分かるけど有名人が犯罪を起こした場合には、メディアは厳しめに対応するべきだと思います。

No.5 19/02/14 08:42
匿名さん5 ( ♀ )

似たようなスレ何回立てるの主さん。
この人のこと嫌いではなかったし俳優としては好意的に見てたけど、過去に性被害にあった私からすればこの人は見たくない。
被害にあった者にしかこの気持ちはわからないでしょうね。

被害者を置き去りにして復帰とか再放送とか作品に罪はないとか、つくづく芸能界て犯罪に甘いんだなと思います。
芸能人がレイプしても大して罪に問われないなら、レイプなんて大したことないし金さえ払えば、権力さえあればいくらでも被害者を捻り潰せてやりたい放題できるんだなーと勘違いする人は増えるでしょうね。
で、その裏で泣き寝入りする被害者はなくならないと。
主さん性犯罪がどういうことなのかよく考えて下さい。
それでも新井を擁護したいなら何回もスレ立てるより署名活動でもすればいいと思います。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧