注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私の学校では男子と女子の仲がとても悪く先生に相談して話し合ったのですが言い訳ばっ…

回答3 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 17:38(更新日時)

私の学校では男子と女子の仲がとても悪く先生に相談して話し合ったのですが言い訳ばっかり男子がして結局ダメでした。嫌いなら関わらないで欲しいです。この前は女子がこっち見てきたからと言う理由で愚痴られました私の友達が男子が顔にボールを思いっきり当ててきて泣いているのに笑うどういうことなんでしょうか?先生に相談話し合いをしてまた言い訳私達は関わってもないのに愚痴言われるもうストレスが溜まって爆発しそうです。どうすればいいでしょうか?

No.2797142 19/02/14 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 12:54
通行人1 

もう先生もあてにならないし、男子と和解するのではなく、
避ける・無視するなど相手にしないほうが良いかも。

No.2 19/02/14 17:51
学生さん2 

何で仲良くできないの?そこがよく分かんない(笑)

男子と女子で性格とか脳の構造が違うんだからさ、

女子は顔面にボール当てられたら「かわいそうに、、」って思うかもしれないけど、

男子は「あ、ゴメンw」くらいしか考えないよ?女子みたいにネチネチした関係は持たないから。


ドッジボールの件は男子が悪かったかもしんないけど、女子の思考が大前提みたいな感じで話進めないでほしいな、男子にも言い分がある。かもしれないから

No.3 19/02/16 17:38
匿名さん3 

どっちも本当は仲良くしたいのだと思いますし、誰かが先陣切って橋渡ししてくれないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧