注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

うちの現場ヤバすぎます。 一切冗談なしに全くヤル気のない人たちと異常なまで…

回答3 + お礼3 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 23:13(更新日時)

うちの現場ヤバすぎます。

一切冗談なしに全くヤル気のない人たちと異常なまでに仕事出来ない人たちと社員や店長を馬鹿にして有り得ないタブーばかり平気でするような人たちしかいなくなってしまいました。

この1年、異常なペースでそこそこ仕事ができたり人当たりの良い方々が退職してこうなりました。

お恥ずかしい話ですが私はその数少ない社員です。

私みたいな社員がここに居座ることがいけないとは思うのですが、結局酷い人員不足で居ても辞めてもこの現場を潰してしまうような状況です。

イジメもあり、交通の便も悪く、古くて汚い職場で、仕事内容も非常に残念で、ずっと求人が出ているにも関わらず誰も入ってきません。

どうしたら良いでしょう…?

No.2797152 19/02/14 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 02:32
匿名さん1 

くら寿司? 職種は?

No.2 19/02/14 08:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

くら寿司ではありませんが、飲食です。

くら寿司のことを思うと、タブーと言っても今はまだあれ程酷くはありませんが、この現状を放置して行き着く先は他人事ではないと再認識しました。

No.3 19/02/14 12:41
通行人3 

もう悪環境な仕事にいても、いずれ問題起きて傾くから、見切りをつけて
辞めた人同様に、良い会社があれば応募。採用されたら
辞めたほうが良いかもしれないです。


No.4 19/02/14 23:06
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

そうですね。
結局居てもその状況に対して何も出来ないので、迷惑かけるのは変わらないですよね。

転職に向けて行動を移していきます。

No.5 19/02/15 00:47
悩める人5 

辞めたら良いじゃん。貴方が支えてる気になってるけど居なくても回るところは回るからね?

No.6 19/02/15 23:13
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

そうですね。

私が馬鹿でした。しっかり前向いて進みます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧