注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

青春がしたいです。 私は現在高校生で持病を持っており、年齢があがるにつれその持…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 01:07(更新日時)

青春がしたいです。
私は現在高校生で持病を持っており、年齢があがるにつれその持病はマシになっていくみたいなのですが、学校に行けておりません。いけても昼から登校で、尚別室登校です。勉強の不安、友達とワイワイしたり、何処か出掛けてみたりしたいと淡い期待を思い浮かべては悲しくなります。今年の4月からは高校2年になる予定ですが、高校2年からでも青春ってできるのでしょうか?、

No.2797158 19/02/14 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 01:05
経験者さん1 

高校1年の時に軽音楽部に入りました。しかし、バンドが組めずひとりぼっちでした。おまけに、勉強、課題(デザイン系の学校で例えばポスター描くとか)ともに下から数えて2,3番でした。地獄でした。

高校2年になって軽音楽部は辞め、演劇部に入部しました。それからというもの、演劇部は全国大会に出場するような倶楽部に急成長。忙しかったけど、私は高2から青春が始まりました。

No.2 19/02/14 01:07
お兄さん2 

高1しか青春できないと思ってる理由がわかんないっすけど

1番の青春は俺的に高2。大学受験とかまだ先だしね。
JKなら華のセブンティーンじゃね?楽しむんだぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧