注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

閲覧して頂きありがとうございます。少し生々しい事ですが本当に悩んでいます。 当…

回答3 + お礼3 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 08:19(更新日時)

閲覧して頂きありがとうございます。少し生々しい事ですが本当に悩んでいます。
当方23歳女です、25歳の彼と付き合って1年半経つのですが、彼との行為が全然気持ちよくありません。
恐らく、最初にする時に前戯無しゴム無しでされて地獄だった事がずっと引っかかっています。

その時、私も彼も初めてで勝手が分からなかったこともありますが、正直しようと思うならゴムくらい持ってきて欲しいと思うのは私のわがままでしょうか。

私は手でしてあげた時に達してくれたんですが、彼にされても私は達する事が1度も出来ません。
私は胸で濡れてしまうので、恐らく彼は中を解さなくても大丈夫だと思っていて、私が手でして欲しいと言っても大丈夫と言ってしてくれませんでした。
そんなので中に入れるもんですから当然痛くて、動かれると地獄なんです。
早く終わらないかと一生懸命締めたりしてるんですが、彼は中で達せずに結局諦めることが続いています。

彼のことは好きですが、何だかもう行為はしたくないと考えてしまいます。
厳しくても構いませんので第三者の視点から見ての意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

No.2797229 19/02/14 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 06:43
C ( kYsPCd )

あなたにとって、それはとても大きなことなんだと思います。

ここで書いているようなあなたの気持ちや考えを、手遅れになる前に彼に率直に話してみた方が良いように私は思います。話したその時は一時的に二人の仲は不安定になるかもしれませんが、性行為でのすれ違いは放置しておけば破局につながる重要なことだと思うのです。
どうでしょうか

No.2 19/02/14 07:10
匿名さん2 

彼にもう一度伝えましょう。伝えないと今の辛い状況が続き、いずれ
不満が爆発して別れる事になってしまうから。もし大丈夫と
無理矢理するのなら別れたほうがいいと思う。

No.3 19/02/14 07:33
お姉さん3 

自分さえ良ければ相手のことは考えてあげられないような男性のこと好きなのですか?
私の前の彼も自分さえ射精できたらいいという考えでした
ろくに愛撫もしてくれないで挿入してくるから痛いし気持ちよくないし、私が生理でできないとフェラを強要してきて口の中で射精するし
その時は好きだからと私も頑張ってましたけどね
主と同じように彼とのエッチは辛いだけだったし気持ちよくもなく早く終わればいいのにと毎回思ってました
最初は優しくて良い人だと思ってたけど付き合っていくうちに本性が現れたのかエッチだけじゃなく生活にも自分勝手さが出てきて、私の気持ちよりも自分を優先する身勝手な男でしたね
結局、その身勝手さに嫌気がさして別れました

今の彼は私が感じてイッてくれたら自分は射精できなくてもいいと言ってくれます
毎回、時間をかけて愛撫してくれて挿入前に必ず私をいかせてくれてから挿入してまたいかせてくれるというパターン
場合によっては私を何度もいかせてくれて、私が疲れて動けなくなってしまって彼をいかせてあげられないって日もあるくらい
もう4年もそれが続いてます
だからいつも彼とエッチしたいと思っちゃうようになりました
普段の生活でも常に私のこと気遣ってくれて私が一番、自分はその次という考えの人かな~
その分、私も彼のことを一番に考えてあげたいと思うし尊敬してる
そう思っていても彼に甘えちゃっていつも私が1番にされちゃう

自分の話になっちゃったけど、そういうのって普段の生活にも出てくると思います
このままだと主にとっては良くないと思います
どうしても今の彼と続けていきたいのなら正直に今の気持ちを話して改善してもらわないといけないと思います
お互いのためにならないです

No.4 19/02/14 08:01
お礼

>> 1 あなたにとって、それはとても大きなことなんだと思います。 ここで書いているようなあなたの気持ちや考えを、手遅れになる前に彼に率直に話し… レスありがとうございます!
確かにそうかもしれません。私自身痛いのが本当に苦手なので。
やはりきちんと話した方が良いですよね。これまでもちゃんと言えばゴムも付けるようにしてくれましたし、頑張って気持ちよくさせてくれようと努力してくれていた部分もあるので言えばわかるんだとは思います。ADHDの気があるらしいですし。恐らく私もあるとは思いますが。
貴重なご意見ありがとうございます。話し合ってみます!

No.5 19/02/14 08:03
お礼

>> 2 彼にもう一度伝えましょう。伝えないと今の辛い状況が続き、いずれ 不満が爆発して別れる事になってしまうから。もし大丈夫と 無理矢理するのな… レスありがとうございます!
そうですね、今がその状態だと思います。入れる事だけはしたくないように考えてしまいますので…。
きちんと話してみようかと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

No.6 19/02/14 08:19
お礼

>> 3 自分さえ良ければ相手のことは考えてあげられないような男性のこと好きなのですか? 私の前の彼も自分さえ射精できたらいいという考えでした ろ… レスありがとうございます!
なんとなく分かります。無理やりまで勝手では無いのですが、やっぱり自分も気持ちよくなりたいと思っている様に見えます。その気持ちも分からなくないのですが。

凄く素敵な彼氏さんなんですね、文面からよく分かります!
羨ましいです、私もじわじわねっとり責めて欲しいと思ってたりするので!

彼も40分くらい弄ってくれたり、気持ちよくさせようと努力はしてくれているのです。相性なのかも知れませんが、それで気持ちよくなる時もありますが、やっぱりいけないんですよね…。恐らく根はいい人だとは思うんです、常識がたまに抜けてるだけで…。
とりあえず話し合って見ようかと思います。それの返答によって身の振り方を考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧