注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

至急!嫌だから避けたいのにかかわってくるわりにはやつあたりぶつけて、○○大好きだ…

回答4 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

悩める人
19/02/14 12:40(更新日時)

至急!嫌だから避けたいのにかかわってくるわりにはやつあたりぶつけて、○○大好きだし親友と思ってるよと言ってきたり、
我慢ならないから私が強くぶちきれたにもかかわらず、その場ではびびってたが、後日また、メールきて、○○紹介するよとか前占いにいったらあなたのこと言われ○○で○○だから○○したほうがいいよとか、うざったい媚びみたいなメールしてきたり、遊ぼうと何度か誘われても断っ手たらようやく連絡こなくなりました。私が相手が嫌で否定したら、攻撃+○○だよと説教したり、その後やつあたりみたいな言動後あなたが大好きだし親友と思ってるといったり、私が我慢がならずきれたりしたあとも、上からメールでうざい○○紹介するよとかいってきたりする人の心理は?
私が嫌なんだから攻撃してまでわからせたり、やつあたりしてくるならかかわらなければいいし、私がぶちきれたんだからかかわらなければいいのに私が悩んでることを○○するよとか紹介するよとかいってきたり、自信満々なのか?なんなんでしょうか?私は最初から避けたいのに。

No.2797231 19/02/14 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/14 07:21
匿名さん2 

相手にきれても話しかけて来るということは、
主さんの勢いに驚いただけで
主さんが支離滅裂な怒り方をしたとかで、なぜ怒っているのか分からないからでは?

関わりたくないならないで、
「私はあなたと親友とは思っていません」
「紹介していただかなくてけっこうです」
とはっきり伝えれば済むと思います。
電話やメールも携帯なら、わざわざ変えなくてもその人のアドレス、番号を個別で拒否の設定できますよ。

No.3 19/02/14 08:02
お礼

>> 2 あまりの自己中、わがまま、甘えや日頃は偉そうで女王さまだからきれましたね。人間関係トラブル多い感じの人。自己中だから受け入れたりする人が好きかもしれないが、私からしたら大の大人がありえないし、関わりたくない。なんか私の事を金持ちで人見下してるとかいってらしいがあんたが自己中で嫌いなだけってかんじ。まー受け入れたりする優しい人がいるからいいんでは?私にはストレスでイライラするだけ。自己中女王なんて誰が相手にすんの?

No.4 19/02/14 12:37
匿名さん4 

お怒りはわかるけれど、2さんへの返信見ても
自分の怒りの持論をさらに垂れ流しているだけで
2さんの書いてくれたコメントへの返事ではないし、
「自己中女王」はあなたにも言えるのかなって印象を受けますよ。

ぶちぎれずに冷静にもう関わりたくないので、話しかけないでください
って、相手がわかるまで機械的に言い続けるだけでいいと思います。

No.5 19/02/14 12:40
通行人5 ( ♂ )

お礼飛ばしはよくないぞ。💧っていうより絶対に至急って書いてるよね。どうせ未成年者だろうね。急がすなよ。レスが付くのは当たり前じゃないぞ。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧