注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ああああ? 明日、いよいよ実家に行く訳ですが……私がミスったぁ!!? 素…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/14 14:17(更新日時)

ああああ😱
明日、いよいよ実家に行く訳ですが……私がミスったぁ!!😱

素直に私の宗教関係の人が来る……って言っておけば良かった❗

相手の気を引こうと、「お母さんの入っている宗教、エホバに関心があり、勉強もしてるよ☺だから、話を聞きに友達が来るよ☺」と嘘つきました💦

私の側の責任者は、「騙し討ちは良くないよなぁ……」なんて言ってましたが、指示が入り、「今回は、エホバの事について直接話を聞くだけにするから」ってなっちゃった😭

また勧誘が凄いじゃん!

もー嫌だよ!

「ありすは悪魔サタンの宗教やってるから、ハルマゲドンで滅ぼされ、復活はない」とか、「サタンは、病気も治す。この世はサタン」だの何だの。

断っても来る😭

責任者が強く言えないんじゃ、私はどーしたら良いのよ?😭

もー嫌だぁ!😭

頭がオカシクなりそうだよ!


No.2797309 19/02/14 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 11:20
匿名さん1 

私なら実家に行くのはやめますね。
どう考えても修羅場になりそう。
そんなところで時間を過ごしたくない。

No.2 19/02/14 11:23
お礼

>> 1 そうしたいんだけど、責任者が道解らないし、私が紹介しなきゃいけないから、行かなきゃいけない😭

辛いよぉ😭

No.3 19/02/14 11:42
通行人3 ( ♀ )

主さんと親御さんは別住まいで、それぞれ違う宗教に入っているんですよね?

だったら、なんで主さんの宗教の人を、道案内してまで主さんの実家に連れていかなきゃいけないのか、そもそもそこが全く意味が分からない。

No.4 19/02/14 11:46
お礼

>> 3 実は、今回責任者が行くには訳がありまして……責任者は、1番私に勧誘している母と話がしたい、と言っていました。

それから、エホバ側の幹部が、「エホバに興味があるなら、連れてきて」と煩いので、仕方なく責任者が……。

みんな私が嘘ついたから悪いんです😭

自業自得です😭

No.5 19/02/14 14:03
悩める人5 ( ♂ )

え?ちょっとなにいってるかわらない…。
怖いんですが…。どうしたんですか…?

No.6 19/02/14 14:17
お礼

>> 5 先ずは、私が母親のエホバの勧誘がしつこく、それから、エホバの関連から勧誘が凄かったんです。
それで、私の宗教の責任者が動きます。

明後日実家へ行く為に、私は、明日実家へ行く事になりました。

後は書いてある通りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧