注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

店員や客によるバカみたいな動画が話題ですね? 若い人にお聞きしたいんですが…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 01:48(更新日時)

店員や客によるバカみたいな動画が話題ですね💦

若い人にお聞きしたいんですが、あれって見て面白いんですか?
笑えるんですか?

No.2797393 19/02/14 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 01:48
匿名さん1 

もうすぐ大学生になる者です。
そういった人に迷惑をかけるような行為は見ていて面白くないですし、むしろ大変不快に思います。笑うとしても呆れ笑いと苦笑に留まるでしょう。
Twitter等でも炎上しているように、面白がっているのはその場の当人くらいでその他大勢の方はそれを批判することが多いかと思います。
もしかしたら当人らも後々に後悔しているのではと思います。

しかしながら、そのような動画が後を絶たないのは不思議でなりません。
「目立ちたい」という動機のもと、突発的な衝動のまま実行した結果なのでしょうか。

とにもかくにもやはり、多大な迷惑をまき散らしているわけですから、
後のことを考えないような思慮の欠けた若者たちによる愚行と言っても過言ではないでしょう。
こんな動画があふれる日々が一刻も早く終わることを願うばかりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧