注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

結婚して、3年になります 子供はいません 旦那の転職で、北海道に行きました …

回答6 + お礼5 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 18:23(更新日時)

結婚して、3年になります
子供はいません
旦那の転職で、北海道に行きました
専業主婦だったので、旦那しか知り合いがいませんでした
旦那は、塾の講師をしてて辞めたんですが1人の生徒と仲が良くなってました
ある日私がたまたま旦那にLINEが来ててその生徒が旦那を呼び捨てにしてました

怪しいと思い、ラインを見たら大好きと来てて旦那も大好き笑と送ってました
怒って泣いて謝られました

でも、毎日の電話は治らなくて
私が外で話してと行ったら外に行ってましたが

やめてと言っても無理でした
その生徒から相談があると言われてずっと電話してて耐えきれずに実家に戻りました

今は別居中です
旦那は、戻っても電話をやめないと思います

こんなことで離婚するのは馬鹿げてますか?
旦那が信じられませんがせっかく結婚したのにという思いもあります

旦那は30
女の子は20です

私は29

旦那は離婚したがってません
電話くらいおおめにみるべきですか?

毎日1時間電話されます

No.2797503 19/02/14 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 17:49
匿名さん1 

そのクズ女に請求書を突き出せばいいんじゃないの?
電話も治らないってことは、その女も分かってはいるけど、電話をしてきてる可能性高いと思うし、いきなり離婚するんじゃなくて、痛い目見せてやりなよ。
それで様子見してみたら?

No.2 19/02/14 17:52
通行人2 

LINEの話があるのに、再三言ってもやめないなら離婚の事由には十分だと思います。相談の域を明らかに逸脱しているので。

No.3 19/02/14 17:52
お礼

>> 1 そのクズ女に請求書を突き出せばいいんじゃないの? 電話も治らないってことは、その女も分かってはいるけど、電話をしてきてる可能性高いと思うし… そんなことしたら、旦那に何言われるか分かりません
旦那は怒ると怖いので

だったら、離婚しようかと思って悩んでます

No.4 19/02/14 17:53
お礼

>> 2 LINEの話があるのに、再三言ってもやめないなら離婚の事由には十分だと思います。相談の域を明らかに逸脱しているので。 ありがとうございます
そうですよね

せっかく、結婚できたのに仕方ないですよね

No.5 19/02/14 17:57
匿名さん1 

なるほど。主さんの中でもう、答えは決まってるのですね。
なら、もう離婚と慰謝料請求はちゃんとして引き下がる形ですかね。

旦那と女がクズなのに…、逆ギレするかもしれない人なんていても幸せじゃないですもんね。
浮気は所詮上手くいきませんし、泣きつかれても動揺しないでくださいね。そういう人間は、舐めてまた繰り返すから。

No.6 19/02/14 18:09
お礼

>> 5 そうですね

まだ、離婚で迷ってるんですがね
心が狭いのかなと

No.7 19/02/14 18:16
匿名さん1 

全然、狭くないです。
狭いのは旦那と女です。
逆ギレ、自分の欲に忠実、あなたの事なんてお構い無しのクズなんて、相当ですよ。理性がない人間は猿か獣と同じですから。
貴方は自信を持っていいですよ!

その女は結婚したとき、同じ目に会えばいいと私が願っています。旦那は後悔すればいいと、主さんは願わなくとも私が変わりに願っています。
同じ既結者として許せません。
でも、旦那は離婚して初めて後悔すると思います。

No.8 19/02/14 18:19
通行人8 

心が狭い、はないですね。
生徒といえ20歳は大人だし女は女。
大目に見ることはないと思います。

毎晩1時間なんてありえない。
いやですよ。

「やめて、っていってもやめないなら
別れたいと思う。」
って言ってみました?

やめてくれればそれでいいしね。
何が何でもやめてほしいね。

No.9 19/02/14 18:20
匿名さん9 

駄々こねてる奥さんだとそっちのがそのうち愛想つかされるよ?

怒って泣いて謝られたなら、なぜその後も続ける必要があるかもちゃんと説明されてるでしょ?

されてないの?

されてないなら上から目線でどうするか自由に決めたらいいと思いますけど…

ちゃんと説明もされてるのに我慢ならないし…とかいうそういう話なら、あなたの方が分からず屋で無理解な奥さんになる。

今のハタチくらいの子ってムゲな態度を急にとったりすると自殺されたりそのやり取りをSNSに晒されて大変な問題になったりもするよ?
それでもいーの???
あなたの夫のせいであの子は自殺したんだ!とか、おかしな事になって仕事失う羽目になるとか、そんな事があってもいいなら単純にあなたの気持ちだけでプリプリ怒って旦那さんを責めたらいいと思うけど…

まあ良く考えて行動されたら?って思う。

No.10 19/02/14 18:23
お礼

>> 9 されましたよ
でも、毎日1時間もされてやっぱり耐えれないです

帰省で帰ったら二人で会うし

許せない方がおかしいんですか??

No.11 19/02/14 18:23
お礼

>> 8 心が狭い、はないですね。 生徒といえ20歳は大人だし女は女。 大目に見ることはないと思います。 毎晩1時間なんてありえない。 い… そうですね

やめてくれませんでしたが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧