注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

もう少しだけかっこよく生まれたかった。 昔から不細工といじめられてきて、中…

回答6 + お礼1 HIT数 767 あ+ あ-

鳩になりたいぽっぽっぽ( 21 ♂ lS3QCd )
19/02/16 02:06(更新日時)

もう少しだけかっこよく生まれたかった。

昔から不細工といじめられてきて、中学高校は本当につらかった。

生まれつき薄毛でも髪形とか清潔感とかしゃべり方には気をつけていました。しかも肥満ではないので本当に顔が悪いんだと思います。

顔がいいやつは自分に対していじってきます。正直悔しいです。

好きな人に他に好きな人がいるって振られた時の好きな人がこいつです。なんでこうなるんやあ。

大学とかでも状況は変わりません。
サークルも顔がいいやつばかり注目されて自分は飲み会でも浮いてしまいます。
話したこともない女子から嫌われたり本当に辛いです。

彼女とかは生まれてから一度もできてません。仲良くなれた人に何度か告白していますが、ダメでした。
ファッションなどトークの努力はしましたがやはり厳しかったです。

顔をひきつらせながら断る女性に申し訳なくなりそこから告白などはしてません

もう自分に自信が無いです。
大学に期待していた自分が馬鹿でした。
授業に出て勉強しかしてません。
しかし他のウェイ系は授業に出なくても過去問をもっていて成績は自分よりも良いです。

就活も夏からインターン行って準備しましたが結局落ちに落ちて選考残ってるまったく知らない企業です。でも採用してくれるだけ本当に有難いです

就活直前まで教室とかで好き勝手遊んでた奴等が何ですぐに内定もらえんだよ

もう人生つらいです。
4月の健康診断で一生付き合わなきゃいけない病気も見つかりました。

大人になったら経済力だよと教えられて努力していましたが就活失敗してしまい厳しいですよね
普通に経済力とかお金無かったら誰も彼女にならないですよね笑

しかも長く生きられるか分からない。

最近ボーっとしてしまいます。
人生振り返るとツラいことばっか
駅とかでカップル見ると本当に羨ましいです。

もしも少しだけ顔が普通だったら少しは人生違ってたんじゃないかって思ってしまいます。
少しは明るく生きられたと思います

奨学金返済のためにもちゃんと働きます。がんばらなきゃああああああああああああああ

どうしたら薄毛直りますか?

No.2797555 19/02/14 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 19:27
匿名さん1 

重大な悩みが多すぎてなんて言えば・・健康診断・・・・

て、最後の最後が薄毛ですか!?
そんなオチ!?
す、凄いトーク力ですね。。

私も今健康不安に怯えています。
お互いに頑張りましょうね。

No.2 19/02/15 00:43
お礼

>> 1 最後寂しく終わってしまうのは嫌だったので笑

ありがとうございます。
頑張りましょう

No.3 19/02/15 19:42
匿名さん3 

私も顔が良い方ではありませんよ笑

小学生なのでまだ顔は変わると思いますが…
生まれた時はブタみたいな鼻でしたし…(どうでもいい話)

きっと主さんのことを好きになってくれる方がいますよ😊頑張ってください!

お互いがんばりましょうね

No.4 19/02/15 19:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

そして、人間、容姿はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

容姿で判断する連中のほうが格下であり、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

No.5 19/02/15 20:03
通行人5 

若い間は見かけで判断します。
年齢と共に、大事なことは見かけでないことがわかってきます。
そして、年齢と共に、その人の内面が少しずつ外見に現れてきます。
カッコイイ内面を持てばいいのですよ。。

No.6 19/02/16 02:01
匿名さん6 

全然問題ないですね。

No.7 19/02/16 02:06
匿名さん7 ( ♀ )

LOVE理論よみました?
お悩みをみて思い出しました
面白いし元気になります
よんでみてね

投稿順
新着順
主のみ