注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中2女子です、私には2年間同じクラスの男子友達がいます。その男子友達をFくんとし…

回答6 + お礼2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 23:39(更新日時)

中2女子です、私には2年間同じクラスの男子友達がいます。その男子友達をFくんとします!
今回相談したいのは
・Fくんとは今同じクラスで席も同じ4列目と近いのですが、たまにFくんの視線感じたり、目が合ったりします、何でですかね?
・Fくんは、私をいじってくるのですが、なぜですか?
・Fくんは、よく私の近くに居たり、私の真横をよく通ったりします、なぜでしょうか?
・Fくんは、私に好きな人が出来ると、LINEや直接で私に好きな人誰?と毎回聞いてきます、そして、私が好きな人教えると、Fくんは、私の好きな人と仲よくし始めます なぜでしょうか?
・Fくんに今まで映画とか誘われたことないけど、急に映画に誘われたのですが、なぜでしょうか?
・Fくんは、よく私に意味の不明なことを言ってきますたまに!なぜでしょうか?
・たまに、授業中、Fくんから視線感じて、私がFくんを見ると、Fくんは、目を逸らします!なぜでしょうか?
・Fくんと話してると、Fくんと仲良しな女子たちが 私とFくんに お似合いだねぇ~ と言われます なぜでしょうか? 

(私はFくんのこと好きな訳ではないです)

No.2797591 19/02/14 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 20:38
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

Fくんのこと好きじゃないんですね。でもFくんはあなたのこと好きなんだと思いますけど。完全に。

もしかして、わかってたのでは?

今は好きでなくとも、彼と接してるうちに、気が変わるかもしれませんよ。

今まで通り過ごしていただき、その中で、逆にあなたの方が彼を好きになるようなら、気持ちを素直にお話ししましょう。

別に、ただのお友だちとしてしか思えないのなら、それはそれでOK。そのままいつも通り過ごしていきましょう。

No.3 19/02/14 23:57
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

1です。

いやいやいやいや、嫌われてなんかないでしょう 笑

あなたは、嫌いな人を映画に誘います?嫌いな人の近くにいたり、嫌いな人に『好きな人誰』なんて聞きます?

これって全部、好きだからそうしてるんですよ!そうしたいんですよ。

と私は思いたいんですが、いかがでしょう?

No.5 19/02/17 14:58
匿名さん5 

主さんがF君の事を好きじゃないのでしたら、断りにくくなる前にはっきり気がないって言った方が良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧