注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

高校生です。 これって妊娠ですか? 彼氏とは今年初めて行為をして、12.…

回答5 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 21:06(更新日時)

高校生です。
これって妊娠ですか?

彼氏とは今年初めて行為をして、12.3回程
してます。でも避妊はきちんとしました。

けれど1週間ほど前、生でしてしまいました。奥までは挿入せず、半分くらいだけで
す。浅いとこで出そうになり、抜いた直後出ていました。念の為行為のあとしっかり表面の方は拭き取りました。

生理予定日からもう12日経ちました。
先月より1週間遅れています。

私の体調はほんとにときどき腹痛がする程度です。おりものは黄色く多いです。
けれどお腹がものすごく出ています。
太っている方ではないのですが、普段ここまで出ることはそんなないです。

これって妊娠ですか?
検査薬はまだ使用していません。

No.2797622 19/02/14 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 20:53
匿名さん1 

白い精子を射精する前のカウパー腺液内にも精子は存在します、妊娠の可能性もあるので検査キットで確認して下さい、あと親にも打ち明けて下さい

No.2 19/02/14 20:53
学生さん2 

生でセックスしたんだから妊娠しても問題ないから大丈夫

これで避妊してますとか言わない方が良いよ

時が来れば明らかになるので待ちましょ

No.3 19/02/14 20:57
匿名さん3 

中で射精しなくてもカウパーに精液が混じってることもあるし、避妊具無しは絶対ダメです。
洗浄したってそんなの素人考え。

検査薬の結果が出る時期はもうきているので試すこと。
あとそのくらいでまだ腹は出ません。

No.4 19/02/14 20:58
ゆう ( ♀ 5urQCd )

妊娠してすぐお腹は出ません。

腹痛があり、おりものが黄色く多いのなら、妊娠より病気が心配。
病気で遅れてるのかも。。

いつも周期が正常なら、1週間の遅れは気になりますね。

明日検査薬で確めてみて。
陰性でも生理来ないなら病院へ

No.5 19/02/14 21:06
匿名さん5 

男性は射精するときに精液を勢いよく出しますから、
膣内から抜くときに間に合わず精液を少し膣内に出してしまって妊娠してしまった可能性はあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧