注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中1女子です。 最近よく他のクラスのSさんと話したりします。(Sさんと呼んでお…

回答3 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

通行人
19/02/17 15:05(更新日時)

中1女子です。
最近よく他のクラスのSさんと話したりします。(Sさんと呼んでおきますね)
Sさんとなかなか廊下などで会えないのでクラスが同じの子にあの場所で待っててって伝えといてって行ってその場所に行くと待っててくれてるです。話したり、するだけで一時間~二時間ほど話してます。相手は楽しそうで嫌そうな顔はしてないです。最近なぜか意識してしまって、あんまり顔が見えないです。ですが、同じクラスの子にSさんのことが好きな人が一人います。
どうすればいいでしょうか?
話Sさんとはお互い本音などが言い合える仲です。
関係をもっと深めたいです。どうすればいいでしょうか?

説明下手ですみません。
質問等ありましたらお願いします

タグ

No.2797639 19/02/14 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 21:06
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

今日はバレンタインデーという、最も女の子にチャンスの日でしたが、どうだったのでしょうか?


それはともかく、あなたの方から、学校がお休みの土日とかに、遊びに行く提案をしてみるってのはどうなんでしょう?けっこう勇気要りますけど。。。

結果的にどうするかはいずれにしても、なるべくなら後悔のないようにされることを願っています。

No.2 19/02/14 21:57
お礼

>> 1 学校でチョコ持っていくと先生が親を呼び出しての説教になるので誰一人持ってきてませんでしたよ、とっても残念です。
土日などに誘いたいですがどうゆう理由で誘えばいいでしょうか?
回答ありがとうございます。参考になります!

No.3 19/02/15 00:10
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

1です。

チョコ渡せなくて残念でしたね。

逆に、チョコ渡したいからって理由で今週誘っちゃうのは無理っぽいですかね?時間もないし。けど学校じゃ渡せなかったから、と。

少しお金がかかっても良いなら、見たい映画があるけど、誰も一緒に行ってくれないから、一緒に行って欲しい、というのは?

そもそも誘うこと自体、けっこう恥ずかしいかと思いますが、どうせ恥ずかしいなら、ストレートに、一緒に遊びに行きたいと言うのが、気持ち的に一番伝わるのではないかと思っちゃうんですけどね。

他人事だと思っていろいろすみません。

応援しています。

No.4 19/02/15 18:44
お礼

>> 3 また、回答ありがとうございます!参考になります!
ですが相手は部活などでたまにしか遊べないらしいですが頑張って誘おうと思います!
テスト期間で時間があったから話せたのかもしれません。部活ない日を聞いてみようと思います!

No.5 19/02/17 15:05
匿名さん5 

すでにかなり仲がいいのですし、二人で遊びに行こうって誘ったりしてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧