注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

某運輸関係の会社で勤務しているのですが、女上司がヒステリックです…。 配線の関…

回答5 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 16:31(更新日時)

某運輸関係の会社で勤務しているのですが、女上司がヒステリックです…。
配線の関係で私の席にはパソコンがない(女上司の席にはある)ので、女上司と席を共有して使ってます。備品(スタンプ、ホッチキスなど)を右端に置いているのでそこに置いていたのですが、ある朝に出勤すると何故か私の席に置いていて、元の場所に戻すと女上司が「朝に貴方の席に備品が置いてた理由分かる?」と言われて何故か考えていたら、「いつも備品を決まった場所に直さないから、分からせる為にわざと置いた」と言うのです。
私は直してるつもりでしたが、彼女曰く置き場所が数センチずれているらしくそれが癇に障って、それからその事で10分近く皆がいる事務所で大声で怒鳴り散らされました。挙句に「他の人がどんな風に整理整頓されてるか見てみろ」と言うので、幾ら何でも言い過ぎではないかと内心思いました。
また、それ以外にも私が仕事を処理する上で作業員とコミュニケーション取っていると、倉庫内で「◯◯さん!前から思ってたけど、作業員の手を止めるのやめてくれる?」と言われ、コミュニケーション必要なのに取れず、それがミスに繋がると「今度からはちゃんとコミュニケーション取る事!」って言われました。意味が分かりません。仕事するなって言ってるような物です…。この上司についてどう思いますか?もし自分がやりたい仕事だとしても続けますか?また、これってパワハラですよね?

No.2797640 19/02/14 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 21:02
匿名さん1 

嫌味をメモして記録することです

No.2 19/02/14 21:26
匿名さん2 

その上司は、たぶんあなたが仕事が出来るようになるのを阻止してると思います
私は仕事を転々としてきましたが、そういう人ばっかりです。
けど上はその仕事を出来る人を増やしたいんです。
でもそこはパソコンを1台で共有させてるしありえないですね

No.3 19/02/15 00:49
悩める人3 

パワハラだと思いますし、録音して然るべき機関に持っていけばとも思う。

No.4 19/02/17 15:11
匿名さん4 

酷いパワハラですね。他に上司はいないでしょうか、泣き寝入りするのは悔しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧