注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

本当に申し訳ない事。中3です。 一時期同性(女性)を好きな時がありました。そし…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 18:55(更新日時)

本当に申し訳ない事。中3です。
一時期同性(女性)を好きな時がありました。そして一人の子をどうしても好きになって気持ちを伝えてしまいました。「好きな人がいるから」と断られましたが、最近その子はその好きな人にフラれたようです。すると私へのボディタッチが激しくなった気がするのです。元から多い子でしたが、甘えるような目で見つめてきたり、わたしが座ってる時にそっと背中にもたれて来たり、立ってる時にハグしてきたりするのです。もちろん他の人とも同じようなことをするのですが、その子の場合彼氏に甘えるような雰囲気で来ます。なんか、フワッと優しく手をかける感じです。正直言って不快に思います。いっときの気の迷いで告白してしまった私が悪いのですが、耐えられなくなってきました。私はその子にフラれたときにキッパリ諦めたのです。
ずばっと「やめて」と言うのは冷たい気がするし、「もう好きじゃないから」はフラれたばかりの子には気の毒ですし、「ボディタッチ好きじゃないんだよね」は以前からタッチしてたので使えません。
どうしたらいいでしょう。私が悪いのはわかっています。どの手段が最もその子を傷つけないと思いますか?卒業まで我慢すべきでしょうか?

No.2797716 19/02/14 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 15:25
匿名さん1 

はっきりやめてって言っていいと思いますよ、都合よくベタベタされても困っちゃいますよね。

No.2 19/02/17 18:55
匿名さん2 

その方はふられたから、ボディータッチが多くなったってことですよね?それはあなたは悪くないと思います!頑張って自分の気持ちを伝えて、ふられてしまったて諦めたのに…とても不快ですよね(~_~;)
私だったら少し距離を置きます!
相手を傷つけることはしたくないのでさりげなくて近くから離れます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧