注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子供がドライバーを持って遊んでいたから手の届くところに置かないでと強く言ったら、…

回答6 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 18:51(更新日時)

子供がドライバーを持って遊んでいたから手の届くところに置かないでと強く言ったら、旦那がキレて弾みで子供にスープがかかりました。冷めていたので大事にいてらなかったのですが。ひどい、信じられないと怒りました。
今度はしぬから、と言い出しベランダに行こうとしたので警察を呼ぶと携帯取り出したら大人しくなりました。
今は子供と旦那は寝ているようです。

子供を危険にさらし、それを強く忠告してなぜキレられないといけないんでしょう。今日は機嫌が悪いなとはかんじていましたが。
今は刺激できないので、明日から逃げた方がいいか葛藤してます。

とりあえず実家に事情をメールし、
警察に連絡してもらいました。
いざとなったら呼んだときスムーズにいくよう、念のため。

今これを打っていてあまりにも過激な内容で悲しくなります。
全部子供が見ていました。
巻き込んでしまい、罪悪感にさいなまれています。
元々夫婦喧嘩が一年前から長引いていて
私もなんかおかしくなりそうです。

No.2797733 19/02/14 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 23:09
匿名さん1 

どっちもどっち、煽るあなたもかなり悪い。
正しい意見ほど気を付けて言わないといけない。
正しいというだけで相当な強さなのに、
さらに口調まで強く怒鳴りつければ、
相手だって悪いことをしたなと反省するのではなく、
なんでてめえにそこまで見下されないといけないんだと、
怒る感情でいっぱいになって、何も効果がないよ。
強く言えば響くだろうと思っているなら間違っている。

No.2 19/02/14 23:14
匿名さん2 

言い方を悪く言っちゃお(笑)
実家に帰って頭を冷やせ

え~と!通訳すると
実家に帰って少し休んで!と、言ってます
つぶれる前に息抜きわしないとね(笑)たまには良いのではないですか
休憩ですよ
命の洗濯とも言います(笑)

No.3 19/02/14 23:15
匿名さん3 

旦那さん、何か精神の病気にかかっていませんか?病院で検査などしたことありますか?
1度受診されてみては?

No.4 19/02/14 23:16
匿名さん2 

あっ忘れた!
ドライバーを置くところを注意しただけでキレる旦那がおかしいんですよ
心が狭い奴ですな
男なんだから会社と家は分けないとね
言っておいてね旦那に

No.5 19/02/14 23:26
通行人5 


ドライバーを子供から取り上げて主が自分で片づければ。
危ないね。って言えば良いこと。
子育てに余裕が無いのは分かるけど、大袈裟だね。

No.6 19/02/15 18:29
お礼

旦那は私が話しかけても無視するので、自然と大きな声になり
きつく聞こえていたかもしれません。ただ、子供を守るべき立場なのに
危ないからやめてといわれてキレるのは言語道断。
わかった、でも言い方きついから気をつけてでいいのではと思うのです。
それを理由に死ぬだなんて子供の前で騒ぎだし、頭おかしいです。

No.7 19/02/15 18:51
匿名さん7 

これはたぶん飽きたのか、これまでの新鮮さがない。でも、どうしても子供を気にしてはいけないし、お互いのストレスが大きすぎるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧