注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

結婚前提の付き合いの彼氏がいます。今日、バレンタインでしたが、仕事の為、17日の…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 00:55(更新日時)

結婚前提の付き合いの彼氏がいます。今日、バレンタインでしたが、仕事の為、17日の日曜日に会った時にバレンタインのチョコ、プレゼントを渡そうと思っています。
彼とは毎日夜電話で話していますが、今日(14日の夜)に電話で話した時にバレンタインの話題になり、私が冗談で「チョコいらないでしょ?」と話したら「は?何でそんな事言うか?」と呆れてましたが「食べ物いらない。◯◯(私)がほしい、◯◯(私)が居てくれたら何もいらない」と言われました。
彼とは、初めてのバレンタインです。
一応、バレンタインのチョコを手作りしようと思っています。
初めてのバレンタインで、手作りはやはり引きますか?
市販の物が良いでしょうか?

No.2797752 19/02/14 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 00:48
匿名さん1 

引きませんよ

No.2 19/02/15 00:55
匿名さん2 

彼氏なら手作りでしょ。
てか結婚前提なくらい親密なのに手作りチョコぐらいで何故気を使う?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧