注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

22歳、大学生の男です。 オンラインゲームで知り合った女性と親しくなりまだあっ…

回答7 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 11:24(更新日時)

22歳、大学生の男です。
オンラインゲームで知り合った女性と親しくなりまだあったことはありませんがラインでゲームの話をやり取りしたり、いろんな相談にのってもらっているうちに僕が恋をしてしまいました。
女性は35歳で今は彼氏がいないということです。
毎日その女性とのラインが楽しく勉強も頑張れています。
住んでいるところは遠いですが今度会いに行きたいと思っています。
年の差もあるしうまくいかないでしょうか?

No.2797756 19/02/14 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 23:45
匿名さん1 

あなたがいいならいいと思います
ただ
彼氏はいないが旦那はいる可能性
バツイチの可能性はあると思います
その辺はしっかりしたほうがいいと思いますよ

No.2 19/02/14 23:51
お礼

>> 1 バツイチでも子持ちでもいい!と思うのはだめでしょうか?
すごくいい女性なんです。

No.3 19/02/14 23:59
匿名さん3 

子持ちでもいい!って…は?だよ。もしかしたらお子さんへ悪影響かもしれないのに。もう学生も終わりそうな歳なのに…

No.4 19/02/15 00:20
経験者さん4 

やめときな。
相手はどんな風に話しかけてくるの?
甘ったいるい媚びたような声なら300%地雷。

お礼メッセージ見るに今のあなたは盲目だから、何言っても仕方ないと思うけど
まだ若いんだから同年代の相手探した方がいいよ。
ゲームで出会うとしてもね。

No.5 19/02/15 00:23
匿名さん1 

バツイチ子持ちでもいいって思うのはあなたの自由です
しかし相手あってお付き合いはするものです
相手に子がいるなら子供の気持ちも考えれなくてはいけません
ただ好きだからではダメなんですよ
子持ちの人とお付き合いするのは気持ちだけでどうにかなる問題ではないのです

No.6 19/02/15 01:16
匿名さん6 ( ♀ )

35にもなる女性がゲームで…💧男性と知り合うのは自由だとは思うが、
子なし主婦やバツアリ子なし女性なら毎日ゲームの時間はあるだろうけど、

バツアリだろうがなかろうが、子供ありなら、
子供放置でオンラインゲームして、子供との時間より男性と知り合いウカレテル時間を優先する時点でそんな女性はやめておいた方がいいと思う。

そもそも既婚者ではない女性なら外で働いているだろうに、
オンラインゲームで出会いがあるほどのめり込んでやっている時点で、
どこか欠点があるから友人少なく35にもなりオンラインゲームをしてるとしか思えないけどなぁ。

No.7 19/02/15 09:48
匿名さん7 

まぁとりあえず会ってから、話はそれから

まだ若いんだし歳上女性と付き合う経験があってもいいかもね。

でも優しいいい人ってのは付き合う理由にはならないからそれだけは気をつけた方がいいよ

No.8 19/02/15 11:24
通行人8 

ネットの人は本当に嘘つきばかりですよ・・・
その女性は35歳って言ってるだけ素直だと思います(それが本当ならね)
年齢誤魔化すの当たり前、彼氏いてもいないっていうのも当たり前、子供いて隠す人もいる。そんな世界です。
この間女性大生が殺される事件あったばかりです。男女逆とはいえもしも会う際は人目の多いところ選んでお気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧