注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は20歳の男子大学生なんですが、勉強ばかりで全然パッともせず、女性との関わりが…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 15:44(更新日時)

私は20歳の男子大学生なんですが、勉強ばかりで全然パッともせず、女性との関わりがこれまでほとんどありませんでした。
しかし、11月にようやく話せるような女友達が出来たんですが、自分と話していた時は楽しそうに見せていたのに2月になっていざ遊びに誘おうとしたらすごい遠回しに興味ない素ぶりや遊びたくないみたいな感じの断り方をされ、とても傷ついています。他の女の子も向こうから話しかけてくるわりにこちらから話しかけようとすると貴方に興味ないけど?みたいな態度をされます。
話している内容も遊びに誘った内容も相手の趣味や、基本聞き手を心がけているから外れてることは無いと思います。純粋に私の話が楽しくもなんともないのでしょう。
やっぱり魅力があるとか話が面白くないと彼女はおろか、女友達すらろくに作れないのではないかと本当に心配だし悲しいです。
なんかもう情けなくなります。
本当に私は今後何をどう努力したらいいかも分かりません。自分を好きになってくれる人がいるともとても思えません。もうこのまま私は女性から全く関心を持たれず、寂しく生きてくしかないんでしょうか?

No.2797768 19/02/14 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 00:28
匿名さん1 

 貴方は「世間という勉強」を始めたばかりです。
女子からすれば、まだ会話レベルで「関係発展」なんて早い…焦り過ぎって所。
 その内「見聞」も広がるだろうし、面白く話せる様にも成るだろう…
 今、焦って求めても無理が有る…女子だって「面白くも魅力も無い」人と、
付き合わされたら堪った物じゃない。
「こうすればいい」なんてモノは無い!教わった事や過去の事に魅力は無い!
 それは「お笑い」と同じ…手探りで積み上げて、向こうから来る様に、
スキルを身に付けて行くしかない。

No.2 19/02/15 09:43
匿名さん2 

もしかしたら彼女欲しいオーラやあわよくば仲良くなって付き合えないかオーラが出てしまってるとか?

好きな人なら別として、最初っから上記のように感じてしまうとちょっと避けちゃうかなぁ…

あまり女友達って意識せず友達みんなでワイワイ楽しく遊ぼう
とかの方が誘われても抵抗なく仲良く出来るんですけどね

No.3 19/02/17 15:44
匿名さん3 

女友達=彼女候補だと思って接するとお互い疲れちゃいますし、もっと気楽にしたら女友達増えていくはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧