注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は塾に通っています。そしてその塾にはいつも悪口を言っているような比較的位の高い…

回答3 + お礼2 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 00:31(更新日時)

私は塾に通っています。そしてその塾にはいつも悪口を言っているような比較的位の高い女子達がいます。私はその女子達に嫌われていじめ等を受けられるのが嫌です。私は女子達に可愛い可愛いと言われているのですが、私が誤解を招くような返事をすれば当然きらわれます。なので私はなるべく曖昧な返事をするようになりました。 だんだん私は女子達と話すのが怖くなり、何か変な行動をしていないかなど不安になります。帰って泣く事もあります。これは何かの病気なのでしょうか?病気だったとしたらどうすれば良いのでしょうか?教えてくれると助かります。

No.2797775 19/02/15 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 00:12
匿名さん1 

病気じゃないよ、傷付いているから怯えているだけ

塾なんだよね?
いじめがエスカレートする前に親に相談して塾を変えてみない?

No.2 19/02/15 00:15
匿名さん2 

位が高いとか
同級生なのにどうなんでしょうか。
学生のカースト制度は
理不尽過ぎて主さんみたいな人がいてもおかしくない気がします。

No.3 19/02/15 00:22
お礼

>> 1 病気じゃないよ、傷付いているから怯えているだけ 塾なんだよね? いじめがエスカレートする前に親に相談して塾を変えてみない? 本当にありがとうございます。安心しました。少し考えてみようと思います。ありがとうございました

No.4 19/02/15 00:24
お礼

>> 2 位が高いとか 同級生なのにどうなんでしょうか。 学生のカースト制度は 理不尽過ぎて主さんみたいな人がいてもおかしくない気がします。 すごく怖くて喋れなくなってしまいます。はやく抜け出せるよう努力します。ありがとうございました。

No.5 19/02/15 00:31
匿名さん1 

再レスです
うん 😄 考えてみて?

ひとつ言いたいのは、このまま我慢しつづけたら
病気になるというよりこれから関わる人達の顔色伺うような、自分の本音を話せなくなるような
最悪、殻に閉じ籠る性格になる可能性があるの

学校だったら安易に休みなよって言えないけど、塾なら正直、早めに変えてほしいと思った

今後の自分の為に、親を交えてよく考えてみてね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧