注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

弟に下腹部を触られました。私は通信制の高校、弟は不登校の中学生で、昼にいるのは二…

回答5 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 15:46(更新日時)

弟に下腹部を触られました。私は通信制の高校、弟は不登校の中学生で、昼にいるのは二人だけです。夜眠れなくリビングのコタツで昼頃なんとか寝付きました。(普段は自室で寝ています。部屋にいく気力が無かったので寝てしまいました。)
 ふと下腹部がさわさわする不快感で目が覚め、少し間をおいて服の上からデリケートゾーンあたりを触られているのだと気づきました。寝返りしてその場は収まりました。寝返りの際弟の腕が腿に当たりました。コタツの中なのでさっと体勢を戻せばわかりません。その後弟はゲームに戻ったようでした。多分弟はバレてないと思っています。
 今思えば、眠りにつく前も何か足か何かで尻から腿あたりを触っていたように感じます。それに起きてから弟の近くに置いてあった私のスマホを取るとき、妙に驚いていたように思えます。
 これが今日の昼にあったことです。言い知れぬ不快感が下腹部に纏っています。ずっと触られているような感覚です。とにかく気持ち悪いです。触られたところが気持ち悪い、弟も気持ち悪い、排泄やボディーウォッシュも気持ち悪い。臨場感のある感覚が蘇る時もあって、吐き気と共に泣き出してしまいます。一方的に触られるのはこんなにもつらいんだと思い知らされました。このままだと性的なことから遠ざかりそうです。
 今までもこんなことされていたかもしれないと思うと耐えられません。ずっと抱えてきた悩みなども重荷になり、とてもつらいです。時が経つのを待つのすら難しいです。
 もし親に言えば、厳しく弟を叱るでしょう。私自身怒られることにトラウマがあり、それを見るのはとてもつらいです。しかし私の不快感を見逃してやる訳にもいきません。どうせ寝られないので一晩言うことを考えて、学校や通っている精神科の先生に相談しようと思います。
 せめてまとわりつく不快感を軽減できないでしょうか。また、アドバイス等あればよろしくお願いします。わかりくい文章ですみません。本当に困ってます。

No.2797791 19/02/15 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/02/15 09:35
匿名さん2 

エスカレートするので、図書館に行くなどして家にいないようにしてください。
そうすれば気づきます。

No.3 19/02/15 10:16
匿名さん3 

今度やられたら 何してんの!!と一喝してやりましょう
男勝りな強い姉と思わせれば そんな気も失せるでしょう

No.4 19/02/15 10:24
匿名さん4 

姉は一番身近にいる異性です。中学3だと一番興味深々な時です。自分も、この頃、風呂をのぞいたり、コタツの中を覗いたりした事があります。家ですけども、隙を見せない事です。夏の薄着、など気になってしょうがないです。

No.5 19/02/17 15:46
匿名さん5 

怒っていいですが、それも勇気が要りますよね、親に言いつけてもいいし、それも嫌なら避けていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧