注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きな人が貰ったチョコをTwitterで自慢しててなんか、、分かんないけどムカつ…

回答3 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 03:14(更新日時)

好きな人が貰ったチョコをTwitterで自慢しててなんか、、分かんないけどムカついた。

きっとこれはチョコを彼にあげた人に対する嫉妬。分かっているけどムカムカムカムカ。

私もあげたかったな…

こんなの好きになったら負けじゃん。。

No.2797800 19/02/15 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 00:55
通行人1 

ほんとですよね。好きになったら負けですよね。
彼のSNSを見なければいいのに見ちゃう…好きなんだから見ちゃいますよね。

明日以降あげることはできないんですか?遅れちゃったけど、みたいな。

私も今いろいろ考え事しててモヤモヤしながら何もできずにいるところなので思わずレスしちゃいました。
お互い最後はいい結果になるといいですね。がんばりましょうね。

No.2 19/02/15 01:06
お礼

>> 1 レスありがとうございます。SNSは見ちゃって自爆パターンが何度か…

明日以降あげてみようかな、、ほんとは渡したくて。ムカムカするならあげちゃえって感じなのですがビビってしまってどうしようもなくなってしまいました(^_^;)

1さんのモヤモヤも解消されればいいですが、大丈夫でしょうか?何もできない時は何もしなくていいと思いますよ。上から目線ですね…すみません

そうですね!お互いがんばりましょう。私も良い結果になることを願っています✨

No.3 19/02/15 01:47
匿名さん3 

何でもTwitterにあげる男の子が好きなんだ~
そういう女臭い男が好きとか変わってますね~そういう俺は…学校休みなんだよなぁ。まぁその前にマカロン、生チョコ、クッキー、マシュマロ…毒味させられたよなぁ…

No.4 19/02/15 03:14
通行人1 

1の者です。

自爆パターンありますよね(^^;
でもそれはしょうがない!見なくても気になってストレス溜まるし…と思うようにしましょう!

好きなほど慎重にはなりますよね。ハッキリさせたくなくて…
でも、ハッキリさせなくても渡すだけで自分の中で渡した!って達成感とか自信がつきそうじゃないですか?
それにお相手ももらって嫌な気はしないはず!

主さんのお悩み?なのに、ありがとうございます。初詣のおみくじにも無理に何もするなって書いてあったし、普通に考えてそれが正解ですよね。

自スレ立てて励ましてもらおうとしてたんですが、なんか少し元気出ました!ありがとうございます(^^)
成功をお祈りしてます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧