注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

忙しくて疲れてたりするとLINE返信するきになれないですか? たとえばそれが好…

回答3 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 08:17(更新日時)

忙しくて疲れてたりするとLINE返信するきになれないですか?
たとえばそれが好きな子やそこまでいかなくても狙っている子だとしても

なんか、基本的に二通りあるじゃないですか、意見が。
疲れてたらそりゃ無理だっていうのと、好きなら疲れてても返すよっていう。

あなたはどっちですか?
ちなみに私は、病んでたら基本誰ともLINEしたくありません。が、彼氏や好きな人には癒しを求めてむしろLINEします。

No.2797825 19/02/15 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 02:21
匿名さん1 

疲れの種類によるかな?
肉体疲労なら返信する余裕はあるけど
寝落ちかな。

精神疲労だと、文章の行間を読んで文章考えるのが
出来ないと思う。

余裕がなければ人に優しくする事自体が
できなくなるし。

疲労深さも関わってくるか?

疲労への感受性だったりもあるし
バラける野は自然だと思う。

他の誰かと比べるのではなくて
相手どんな状態か?じゃない?

No.2 19/02/15 03:01
匿名さん2 

私はしない派。
でも仕事関係なら疲れとか関係無くしなきゃいけないから、
逆に好きな人とかを後回しにしちゃいます。

No.3 19/02/15 06:43
お礼

>> 1 疲れの種類によるかな? 肉体疲労なら返信する余裕はあるけど 寝落ちかな。 精神疲労だと、文章の行間を読んで文章考えるのが 出来な… 疲れの種類によって違うんですね。とくに精神的なものの場合、相手に優しくするのも難しいわけですね…
人それぞれ、やはり時と場合によって違うのは正しいのですね。仰るとおり、比べていてはダメだと思いました。

ありがとうございます!!とても勉強になりますm(_ _)m

No.4 19/02/15 06:46
お礼

>> 2 私はしない派。 でも仕事関係なら疲れとか関係無くしなきゃいけないから、 逆に好きな人とかを後回しにしちゃいます。 好きな人だから真っ先にする、というわけではないんですね、むしろ後回しにも。
私はやたら好きな人を先にしてしまったりすぐ返したくなっちゃうので、そういう考えには全く気づけませんでした…
とても参考になります!ありがとうございますー!

No.5 19/02/15 07:44
悩める人5 

眠いなら返事しないけどそうでないなら取りあえずしますよ。

No.6 19/02/15 08:17
お礼

>> 5 眠気はやはり大敵ですか…!

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧