注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

21歳女性です。彼氏が友達との仲が良すぎて困っています。 彼氏と彼氏の女友…

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 12:26(更新日時)

21歳女性です。彼氏が友達との仲が良すぎて困っています。

彼氏と彼氏の女友達と彼氏の男の友達は高校時代に同じクラスだったらしく3人で仲が良く、私と付き合う前からボイスチャットを使ってゲームをやったりプライベートで遊んだりしていたそうです。付き合ったときに、『ゲームするのは良いけど遊んだりするのは嫌だ』と言いました。しかしそれでも3人でプライベートで遊んだりしています。ゲームするのは良いけどと言いましたが、夜に何時間もやっており私との電話の時間よりも何倍も長いです。

共通の友達から聞いた話ですが、
その女友達は自分から遊びに誘うことは無く、いつも彼氏が誘うそうです。
私の彼氏が食事に誘ったり遊びにいこうと誘ったりする時には必ず『彼女は大丈夫なの?』と聞くそうですが、彼氏が大丈夫と言うそうです。その行動に対して一度女友達が私の彼氏に対して軽く怒ったらしいですが、あまり改善されていません。女友達もそれについて悩んだらしいですが、『一回彼女に強く言われたり振られたりしないとわからないんだろうな。でも大事な友達の一人だからこれまで通りの付き合いはしていく。』みたいな感じらしく、もう彼女は大丈夫?とも聞いてこないそうです。

女友達的に私の彼氏は友人としては良いけど、全く好みのタイプじゃなくむしろ付き合いたくないタイプの男性らしいので取られると言ったことは無いと思いますが、彼氏に重たいって思われたりそこまで大事な友人であるなら私が干渉して良いところでは無いのかな?とも思います。

ここは我慢するべきでしょうか?
もし彼氏に何か言うとしたらなんて言ったらよいでしょうか?

No.2797915 19/02/15 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 09:49
匿名さん1 

主さんの気持ちや女友達の心配にも耳を傾けない彼氏とは、この先
良い関係を続けるのは難しそうだよね。
我慢にも限度があるので、今後の付き合いに関して
少し考えたほうが良いかも。たぶん何言っても誤魔化すと思う。
あー言えば、こう言うって感じで。

No.2 19/02/15 10:28
匿名さん2 

ゲームしたいって気持ちは頑張って理解するけど、女友達と食事とかはやだ。
しかも勝手に彼女なら大丈夫とか言われて。

ずっと我慢してきたんですから、あなたの気持ちをそのまま伝えたらいいと思います。
それで彼氏の対応次第で考えたほうがいいかと。

No.3 19/02/15 10:46
匿名さん3 

あるあるですね。
カップルって、2人だけで過ごしたい派とみんなでわいわいしたい派といません?彼氏さんは後者なのかな?彼氏さんは、
彼女、自分、友達の4人で仲良く遊べる人と付き合うのが一番良さそう。主さんは悪くないけど、今後も彼のその付き合いは変わらないだろうし、付き合っていくなら諦めるしかないよね

No.4 19/02/15 12:26
匿名さん4 

何故、そんな彼が好きなのかあなたを理解できない❗
好きになって付き合い始めは、彼のことがわからない部分があっても仕方ないが、ここまで話がもつれているんなら、普通、嫌になると思うがな❗
正直、彼は変わらない❗
別れた方が身のためだ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧