注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

この恋の復縁はあるのでしょうか。 私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年…

回答6 + お礼8 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 05:22(更新日時)

この恋の復縁はあるのでしょうか。
私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年前に彼氏と別れて引きずったまま、その後も元彼と連絡取り合っていました。彼氏に他の女の疑惑が浮上しいきなり別れようと彼女は言われたらしいです。そんな状況の中で私達は3ヶ月前に出会いました。まだ彼女が引きずっていたので私と付き合いはしなかったものの、6~7回はセックスはしました。その間も元彼と連絡は取っていて、メールのやりとりの中で、彼女は今は私を大切にしてくれている人が居ると(私の事です)言ったらしいのですが、それを聞いて、よりを戻そうと言われ、彼女は元彼の言いなりになり、私と連絡はもう取れないし、会う事も出来ないと言われ、結局先日別れてしまいました。これから彼女と復縁出来そうですか?また、連絡はもう、しない方がいいのですか?アドバイスを下さい。

No.2797986 19/02/15 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 13:05
通行人1 

主さんの気持ちを知りながら、元彼を選んだ彼女と復縁するのは
辞めた方がいいと思う。それは例え復縁しても、元彼のことを引き摺り
今回のようなことがまた起きる可能性があるから。

No.2 19/02/15 13:15
お礼

>> 1 そうですよね!彼女が元彼に対する気持ちが完全に終わっていたなら、違っていたのかもしれないですね。元彼と連絡してる時点でダメだったんですね。ありがとうございます❗

No.3 19/02/15 13:40
匿名さん3 

あなたの存在がいなくなったことをその男性が知れば、また捨てられるでしょうね。
そういう女性は、気づかないのですよ。
別れて正解です。

No.4 19/02/15 13:45
お礼

>> 3 そうですよね!私も同じ事言いました。でも、騙されてもいいからと。バカですよね。

No.5 19/02/16 10:09
悩める人5 ( ♀ )

別れてしまった、復縁したい。と書かれていますが、彼女とは付き合っていなくてセフレ状態だったんですよね?

キツい意見ですが、彼女が元カレへの当てつけのために主さんを利用したようにしか思えません。
彼女と元カレは、他人を巻き込みながらお互いの愛を確認しあい、離れたりくっついたりし続けていくタイプなのでしょう。
元カレと連絡を取り合っているのもそのためかと。
ぶっちゃけ恋愛ドラマのような事をしている自分達に酔っているんじゃないですかね。

つらいとは思いますが、第三者の目から見たら、彼女から離れたほうがご自身のためかと…。

• << 7 彼女とまた仲良くなりたいです。 2ヶ月前に彼女と出会いました。彼女は40歳私は43歳です。彼女は結婚生活が長く子供も居ます。その彼女が18歳位年下の若い彼氏と二年前に出会い家庭を犠牲にし旦那と離婚して一緒になる予定が突然その彼から別れようと言われ別れたらしいです。今は子供達と暮らして居るだけです。その別れた彼とは連絡はずっと取り続けていた状況の中で、2ヶ月前に俺と出会いました。話しを聞くと彼女は元旦那を愛していなくて、人生初めてその彼を愛したと言いました。若い時は複数人付き合ったらしいですが愛はなかったと言ってました。俺と出会ってから飲みやご飯行ってる時も話しは彼の事で忘れたいけど忘れられない本当は断ちたいと言ってました。彼女から体の関係を求められ、何度かエッチはしました。忘れたいなら元彼とは連絡しない方がいいと言っても連絡を取り続けて俺の存在もその元彼に伝えたらしいです。そしたら元彼から彼女に、やっぱり俺が悪かったやり直そうと連絡がしつこくあり会ったりエッチもしたらしいです。その彼はウソっぽく初め彼女と別れる時も女性の影があったらしいです。彼女は騙されてもまた戻りたいと言い出し、昨日のラインで俺とは連絡や会うのはやめたいと言い出しました。少額ですがお金を貸していたのでそれを返したらもう俺とは終わりたいと言ってます。 と言うのが本当のタイトルだったんです。
  • << 8 本当に申し訳ありません。客観的に見たら本当にいい大人同士が、バカな三角関係でしかも、旦那や子供を犠牲にして、色恋で人生をと思うかもしれませんが実際に経験すると40代の恋とかは、あり得ない程考えられなく、現実を逸した事でした。結婚生活で夫婦間の間で子育ての責任しかなく、お互いの恋愛感情はとっくに終わって、子供もそれなり大きくなると、その時に出会う恋愛と言うのは若い時に味わう恋愛より数倍魅力的でした。こういう大人達が居るから子供や周りが不幸になるんですよね。一番は子供達です。でも、知らず入ってしまうと怖いですよ

No.6 19/02/17 01:47
お礼

>> 5 ご返信ありがとうございます!返信が遅れましたが、私が投稿したメッセージでは、全てが皆様に伝わらなく本当に細かく伝えなければ伝わりませんよね。すみません。私の投稿を見る限りあなたの返信の答えは100%です。結構その通りなんです。彼女はその彼との間でptsdを患い。精神的に極限状態なんです。飲みに行ったりすると、自分じゃ気付いてないみたいみたいで何度か知らず小をもらしていました。彼女の方は彼氏と戻りたい気持ちはわかります。でも、若い彼氏の方は多分自分と居ると彼女がますますダメになると思い突き放したような気がして来ました。それで私と彼女が出会い私が彼女を利用してると思い助けようとして彼女との復縁をしたのかと。彼女がお金に困ったら振り込んだり、ご飯も一緒に行ったりと。でも、休みの日は会えないと言ったり。他に彼女が居るのか分かりませんが、罪悪感だけでそういう行動しているか分かりませんが、まだ元彼が若くて全てを受け入れられなくて怖いのかもしれません。確かに彼女の取っている行動は良くない事かもしれません。元彼と俺をけしかける行動はね。それでも、愛した人を忘れられない気持ちは私にも分かりますし、なりふり構わず戻りたい気持ちも分かります。私でも同じ事をしていたかもしれません。今の私の気持ちは元彼と彼女が一緒に居て早く本当の自分に戻ってもらいたい気持ちになってます。そして彼女が自立し、再び一人で歩ける様に願う気持ちになってます。本当は、このタイトル投稿が本当ではなく、少し前に本当の投稿をしています。

No.7 19/02/17 01:53
お礼

>> 5 別れてしまった、復縁したい。と書かれていますが、彼女とは付き合っていなくてセフレ状態だったんですよね? キツい意見ですが、彼女が元カレ… 彼女とまた仲良くなりたいです。
2ヶ月前に彼女と出会いました。彼女は40歳私は43歳です。彼女は結婚生活が長く子供も居ます。その彼女が18歳位年下の若い彼氏と二年前に出会い家庭を犠牲にし旦那と離婚して一緒になる予定が突然その彼から別れようと言われ別れたらしいです。今は子供達と暮らして居るだけです。その別れた彼とは連絡はずっと取り続けていた状況の中で、2ヶ月前に俺と出会いました。話しを聞くと彼女は元旦那を愛していなくて、人生初めてその彼を愛したと言いました。若い時は複数人付き合ったらしいですが愛はなかったと言ってました。俺と出会ってから飲みやご飯行ってる時も話しは彼の事で忘れたいけど忘れられない本当は断ちたいと言ってました。彼女から体の関係を求められ、何度かエッチはしました。忘れたいなら元彼とは連絡しない方がいいと言っても連絡を取り続けて俺の存在もその元彼に伝えたらしいです。そしたら元彼から彼女に、やっぱり俺が悪かったやり直そうと連絡がしつこくあり会ったりエッチもしたらしいです。その彼はウソっぽく初め彼女と別れる時も女性の影があったらしいです。彼女は騙されてもまた戻りたいと言い出し、昨日のラインで俺とは連絡や会うのはやめたいと言い出しました。少額ですがお金を貸していたのでそれを返したらもう俺とは終わりたいと言ってます。
と言うのが本当のタイトルだったんです。

No.8 19/02/17 02:19
お礼

>> 5 別れてしまった、復縁したい。と書かれていますが、彼女とは付き合っていなくてセフレ状態だったんですよね? キツい意見ですが、彼女が元カレ… 本当に申し訳ありません。客観的に見たら本当にいい大人同士が、バカな三角関係でしかも、旦那や子供を犠牲にして、色恋で人生をと思うかもしれませんが実際に経験すると40代の恋とかは、あり得ない程考えられなく、現実を逸した事でした。結婚生活で夫婦間の間で子育ての責任しかなく、お互いの恋愛感情はとっくに終わって、子供もそれなり大きくなると、その時に出会う恋愛と言うのは若い時に味わう恋愛より数倍魅力的でした。こういう大人達が居るから子供や周りが不幸になるんですよね。一番は子供達です。でも、知らず入ってしまうと怖いですよ

No.9 19/02/17 13:28
悩める人5 ( ♀ )

いろいろ大変なようですね。
その女性も精神的な病気を患ってしまいつらいと思いますが…。
PTSDと、酒を飲みすぎておもらししてしまう事に、なにか関係性はあるのか疑問に思います。

そもそも社会人としていろいろ我慢しながら生きている女性達からすれば、
男性2人が自分のために食欲と性欲を満たしてくれて、お金をくれて、おもらしまでしても愛してくれるなんて、女性としてかなり恵まれていると思うんですけどね。
とてもとても魅力的なのでしょう。

それから、子育てが落ち着いてから恋愛が始まったからといって、全員がハメを外してしまうとは思えません。
落ち着いた大人のお付き合いをされている方々もたくさんいらっしゃいます。

主さんの幸せをお祈りしつつ、私の書き込みはこれで最後にいたします。

• << 11 ありがとうございます!皆さん全員理解不能ですよね!私も何も無くこの書き込み見たら、みんな何やってんの?返信する気にもなりません。でも、親切に返信してくれてありがとうございました!
  • << 14 あなたにはどうしても伝えなければいけないと思いまして。今日なんですが別れる覚悟で色々伝えました。そしたら少し待ってと言われ、結局会う事になりました。ホテルに着き話してると、その彼から連絡と言いドアの向こうに行きました。連絡は出ないと言い俺とのsexが始まり少しすると気持ち悪いと言いもどしました。体調不良かな?と思い。彼女はすぐに寝てしまって、いけない事と分かっていながら彼女の携帯を見ました。そしたら前に私が助言した事を彼氏に伝えた所、別れようとラインに入っていました。そのショックで寝込みました。そのままラインをさかのぼって見ているとやはり彼女は未だに彼氏の事が好きすぎる内容のラインでした。むしろ彼氏の方がうんざり感が出でました。そして彼氏の方には私とのsexが後悔と言う内容の事も過去に書いてありました。私は怒りよりもやっぱりそうだったんだと思いました。今更なんてすけど皆さんね言う通りでしたね。私も確信を知りたくて以前に元彼とのやり取り見せてと言ったらそれだけは見せないと言い帰る!と言ったのでその時は そのまま帰したんですが、今日やっぱり。と言う気持ちになりました。彼女はホテルを出た後も体調が悪いと言い帰りました。私の考えはショックで仕方なくもどしたりうつむいたまま泣いてたと思いました。結論は彼女に対して感情は無くなりました。元彼と終わりそうになった時に私も去ろうかと思ってます。本当は私も既婚者子供も居ます。結局みんなグズです。こんな投稿に親切に真剣にアドバイスありがとうございました!では。

No.10 19/02/17 14:34
通行人10 

復縁が可能かどうかはその彼女が元カレと完全に終わった時だろうね。

今は何を言っても逆効果だと思う。

No.11 19/02/17 15:38
お礼

>> 9 いろいろ大変なようですね。 その女性も精神的な病気を患ってしまいつらいと思いますが…。 PTSDと、酒を飲みすぎておもらししてしまう事に… ありがとうございます!皆さん全員理解不能ですよね!私も何も無くこの書き込み見たら、みんな何やってんの?返信する気にもなりません。でも、親切に返信してくれてありがとうございました!

No.12 19/02/17 15:44
お礼

>> 10 復縁が可能かどうかはその彼女が元カレと完全に終わった時だろうね。 今は何を言っても逆効果だと思う。 そうですよね!でも、もうめちゃくちゃです。先日連絡があり、会ってまたsexをしました。私の感情も以前より冷めていて、多分向こうの、彼氏、彼女の世界から私は抜けれる気がしてきました。ご返信ありがとうございます!

No.13 19/02/17 19:44
匿名さん13 

気持ち悪い女。
いい歳したおばさんが、若い男に溺れてるけど、相手にされないときはあなたに甘えて、SEXして、ただ寂しさ紛らわしてるだけやん。
誰かがかまってくれれば、誰とでもやる気持ち悪いおばさんだよ。
そんな人とは関わらない方がいいよ。

No.14 19/02/19 05:22
お礼

>> 9 いろいろ大変なようですね。 その女性も精神的な病気を患ってしまいつらいと思いますが…。 PTSDと、酒を飲みすぎておもらししてしまう事に… あなたにはどうしても伝えなければいけないと思いまして。今日なんですが別れる覚悟で色々伝えました。そしたら少し待ってと言われ、結局会う事になりました。ホテルに着き話してると、その彼から連絡と言いドアの向こうに行きました。連絡は出ないと言い俺とのsexが始まり少しすると気持ち悪いと言いもどしました。体調不良かな?と思い。彼女はすぐに寝てしまって、いけない事と分かっていながら彼女の携帯を見ました。そしたら前に私が助言した事を彼氏に伝えた所、別れようとラインに入っていました。そのショックで寝込みました。そのままラインをさかのぼって見ているとやはり彼女は未だに彼氏の事が好きすぎる内容のラインでした。むしろ彼氏の方がうんざり感が出でました。そして彼氏の方には私とのsexが後悔と言う内容の事も過去に書いてありました。私は怒りよりもやっぱりそうだったんだと思いました。今更なんてすけど皆さんね言う通りでしたね。私も確信を知りたくて以前に元彼とのやり取り見せてと言ったらそれだけは見せないと言い帰る!と言ったのでその時は
そのまま帰したんですが、今日やっぱり。と言う気持ちになりました。彼女はホテルを出た後も体調が悪いと言い帰りました。私の考えはショックで仕方なくもどしたりうつむいたまま泣いてたと思いました。結論は彼女に対して感情は無くなりました。元彼と終わりそうになった時に私も去ろうかと思ってます。本当は私も既婚者子供も居ます。結局みんなグズです。こんな投稿に親切に真剣にアドバイスありがとうございました!では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧